Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 3

初20個獲得!!
最高10個から一気に倍に(^^)v

アバター
2019/10/12 22:37
群馬ばかりテレビに出てるよ。
パピーさんのところ、川の近く?

気をつけてね。

できるだけ家の中でも安全なところで過ごしてね。
アバター
2019/10/11 09:59
きらきらすごい!!! (@_@)

ちょっとここで、ラッキーな運勢を分けて貰った気持ちです。☆(^o^)☆

というのも、上京ボツになるし、風邪ひくし・・・(ToT)
いいことないhimekoです。(ToT)

でも、ちょっと変わったかも? ☆(^o^)☆
たくさん いい運勢をお裾分けしてもらいます!!!
アバター
2019/10/08 22:32
こんにちは~
私の身体が半分お酒でできてるって言っても過言ではないくらい、お酒好きですw
梅スキー!?初めて聞きました…梅ってのは普通にスーパーで売ってるものでいいのでしょうか…
ウィスキー好きでいつも炭酸で割ってるのでそれもありかもw
いいこと聞きました~^^
アバター
2019/10/08 13:05
今日のキラキラは良かったですね、、、最高!

台風はイヤです、これは自然災害で防ぐことできない、でもきてほしくない!。
アバター
2019/10/08 12:58
20個!おめでとうございます♪

私は今まで最高15個&10個かな?1日の合計数ではまあまあだけど、1度は1回で20個を出してみたいですね。

アバター
2019/10/08 09:53
20個おめでとうございます^^
なかなか出ないですよね。

私は10個でした。。
アバター
2019/10/07 22:30
こんばんわ^^コメありがとう♪
キラキラ20とかピンク色に光ると「おおっ」てなりますよねwお酒自家製かいいなぁ^^
私は外呑みしかしませんが梅スキーは気になりますねw
ウィスキーはあんまり好きではないのですが梅は好きです。梅酒より梅干しサワーで梅を潰すのがいいですw
芋焼酎も呑みますよ。芋は苦手な人もいますが私は平気です。逆に麦の方が苦手です^^;
アバター
2019/10/07 22:10
こんばんは^^

我が家は 3年ほど前までは 庭に花梨の木と梅ノ木があったので
毎年、カリン酒と梅酒作りをしていました。
最近は 南高梅を購入して 梅酒は作っています。
古い梅酒は 10年ものがあります。
アバター
2019/10/06 10:07
パピーさん、おはようございます。

20点!
おめでとうございます!
私、20点って過去に1回か2回あったかなぁ、ってくらいです。
ちなみに、今日は4点+4点でした(^^;)

もう年賀状やおせちの案内が来て、「ふぇ~・・・」って声が出ちゃうミキです(^^;)
あ、年末の控除証明も来はじめました・・・
あ~ん、ついていけないわ~(>_<)

昨日はお仕事から帰って来て、睡魔に勝てず、シャワー浴びて寝てしまいました・・・(^^;)
帰り、職場の最寄駅で、さる有名ドーナツ店(KCドーナツ、ケンタッキーフライドチキンじゃないですよ(笑))が出店していたのですけれど、列の最後がわからないくらいに混んでいたので断念(笑)
ま、これはカロリー控えなさい、って神さまのお告げかも(*^^*)

金曜日、台風は大したことはなかったのですけれど、出勤時間が一番ひどいときだったみたいで、職場に着いたときは濡れネズミちゃん状態(>_<)
駅のコンビニでストッキング買って行きました。
午前中いっぱい強い雨、っていう予報だったのに、10時頃には晴れちゃって。
やっぱり雨女ミキ・・・?(T_T)
「今日は外来ヒマかも。」なんて思っていたのですけれど、そんなわけで忙しかったです(爆)

で、また台風が発生したみたいですけれど、今度はどうなりますことか・・・
もう、来なくていいです、台風。

お庭のバラ、2輪咲きました。
ピンクと白が1輪ずつ。
ホント、気まぐれ屋さんで、季節に関わらず、気が向いたときに咲いてくれます。
毎朝、お話するのが今の楽しみ♥

でも、金木犀が今年は咲く気配が全くないんですよね。
(ニコの金木犀は咲いていますけれど)
私のお家だけ?、って思ったのですけれど、他のお家もそうみたいで。
そうかと思えば、なんとなんと、桜が咲いた(!)ってニュースも。
「あわてんぼうさんの桜」って、昨日、ニュースになってました。

まったく、どうしちゃったんでしょう・・・?

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.