Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


利尿作用は睡眠を妨げる。

清楚なふりコーデ

もらったステキコーデ♪:10

日が落ちるのが早くなり朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

でも日中はやっぱりエアコンが必要な暑さ。

温度差についてゆけないお年頃の清楚系?ベルです。

今朝は朝ごはん抜きだったので

11時頃にハムを厚切りして3枚食べたよ。

・・・・喉が渇いてかなわんわっ!

で、さっきから水出し紅茶をガブ飲んでるよ。

・・・・トイレ近くてかなわんわっ!

てことで、(何が

電話が鳴らなくなったことだし

1時半まで昼寝しよっと♪←コラw

アバター
2019/10/17 13:46
いちごちゃん。こんにちは~
珈琲は夜飲むのはアウトだよね。と言いながら緑茶を飲むから結局寝れないw
最近すっかり夜更かしになってしまってます。
私もホットミルクにしなきゃだ~

アバター
2019/10/16 16:48
私は夜は寝れなくなるのでミルクを飲んでいます
朝やお昼はアイスコーヒー飲んでるよ
苦くないのがいいなあ
アバター
2019/10/06 08:42
黒真珠さん。

気温はまだまだ高いけど暗くなるのは早くなってきましたね。
最近はノンカフェインの飲み物がいろいろ出てるよね。
ちょうど試供品でタニタのノンカフェインコーヒーを貰ったので
今夜ぐらい飲んでみようかな^^
アバター
2019/10/06 08:39
horiちゃん。
おーコーヒー中毒仲間だ♪
私も朝昼食後とおやつの時間は必ずなのよね~
お昼寝はほんのちょっとだけできたよ。
もう少し寝たいーって思う位がちょうどいいみたいね。
ちゃんとサークルのお喋りにも間に合ったし^^
アバター
2019/10/06 08:36
にゃんこさん。

マイペース万歳\(^o^)/
にゃんこも仲間なはずw
アバター
2019/10/06 08:35
haticoちゃん。おはよ~
そそ、お中元でもらった糸で縛ってあるやつねw
紅茶もウーロン茶も緑茶も同じ茶葉だなんて、信じられないよねぇ。
熟成時間で変わるってことでしょ?思いついた人すごいよねぇ。
てか、コーヒーより紅茶の方がカフェイン強いんだ!
だから最近夜の寝つきが悪いのかなぁ。。
ハーブティーかルイボス茶に変えようかなぁ・・

アバター
2019/10/06 08:31
キョンちゃん。
温暖化のせいなのかな?昼間は本当に暑くて暑くて
まだ蚊が元気に飛び回ってるというw
あ、でも真夏はあんまりいなかったような。蚊もあまりに暑いと活動できないのかしら?
アバター
2019/10/06 05:12
おはようございます。

気づくと、日暮れが早くなりました。

今年は、案外暑い秋です。

カフェインなしでおいしい飲み物って何があるんでしょうね?
アバター
2019/10/05 22:07
こんばんは☆
私はコーヒー中毒です
毎日朝昼と必ず2回飲んで15時にまた飲んじゃうことも・・・
お昼寝1時半まで無事できましたか?(#^.^#)
アバター
2019/10/05 22:03
マイペースだな❤
アバター
2019/10/05 21:18
厚切りハム無性に食べたくなった~!!!
お中元とかお歳暮とかでもらうようなやつ。

紅茶って実はカフェイン多いんだよね~!
緑茶もウーロン茶も紅茶も茶葉は一緒って知ってた~??
アバター
2019/10/05 21:11
暑いわよ!でも明日あたりから涼しくなるって噂だし。そういや、暑さ寒さも彼岸までって嘘ジャンねw。
アバター
2019/10/05 16:22
まめちゃん。

私もTシャツだよぉ。今年の夏はアイスティーにはまっちゃって、さっぱりしてるからいくらでも飲んじゃってまさにカフェイン中毒状態。
夜だけは飲まないようにしてるけどね。と言いつつ昨夜は9時過ぎてからコーヒー飲んだんだったw
アバター
2019/10/05 16:20
しょこたん。

寝すぎるとダメだって言うよね。20分ぐらいがちょうどいいとか?
すぐ寝るのもいけないってわかってるんだけど、食べてる途中で眠くなる私はどうすればいいのかなw
アバター
2019/10/05 16:10
昼間は暑いですね。まだ半袖ですごしています。
紅茶もそうだけどカフェインはトイレ近くなりますよね。
カフェインがないとカフェインとりたくて仕方ない症候群のくせにトイレが近いというジレンマに毎日さいなまれております。
アバター
2019/10/05 15:26
昼寝は寝すぎると体に悪いんで寝る前にコーヒーとか飲んだほうがいいらしいよ?
食べてすぐ寝るのは逆流性食道炎の危険があるんで30分以上たってからがいいと思います。
この時期涼しくなってきていつでも寝そうだよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.