Nicotto Town


つぶやきrnao


あじじ

明日は上弦の月、まぁ30度越えもこれで終わり?

もらったステキコーデ♪:4

ドピーカンなの、、


びっくらこくけど

30度越えも、、もう終わりよね??

朝晩はだいぶ凌ぎやすくなって、、蟲が鳴いてる



なんか、、、いろいろやろうと思ってるのに、、

できないのは、、なんなんだろう


日が暮れるのが早くなって、、

せわしない、、



いたずらに時間だけが、、過ぎていく、、


そんな秋の夕暮れちゃん



あぁ、、、先送りした、、雑用が、、、


てんこ盛り、、、w


そうこうしてるうちに、、

一人また一人と、、

腹ペコで帰ってくる、、、



あぁ。。。どうしましょう

アバター
2019/10/06 06:28
リビングで寝落ちのまま朝、、、、
寒くて目が覚めたf(^_^)
アバター
2019/10/06 05:00
今はかなり涼しいです(^^)
アバター
2019/10/05 19:32
今年は暖冬傾向なんでしょうかね
エルニーニョは終わってるのに。

天気の子、面白かったですよ。いかにも若い子ウケしそうなイマドキ感。
制作費がたっぷりなのか、原画マンの人数がすごいし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.