Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いかがでしょうか?


え~
イベントで頂いた髪型
これ使い勝手悪くないですか?
せっかく貰ったので四苦八苦w
私にしては珍しい(たぶん)コーデですw

アバター
2019/10/06 21:45
やっぱりw
アバター
2019/10/06 21:13
私もこれ苦手でしたー(o´艸`)
アバター
2019/10/06 20:26
>ゆこたんさん
使いにくいですよね・・

>onpuさん
ありがとうございます^^
もう使わなそうです^^;
アバター
2019/10/06 00:14
あ、でも上手なコーデです
わたしには使いこなせない感じです
アバター
2019/10/05 23:58
この髪型、ゆこたんもうまく着こなせなかったです。
かっこよくコーデしたいのですが、なかなか難しいです。
このつけキバも、どうも馴染めなくて。。。
赤い方はまだ見えるのですが、白い方はゆこたんには見えないのです。
だから、まだ買っていないんです。
アバター
2019/10/05 22:37
>momocuryさん
むずいですよね?

>ナンシーさん
たぶんもう使わないかと^^;
アバター
2019/10/05 22:30
この髪型扱いが難しいですね。
やはり大人っぽいタイトなドレスが髪型に似合いますね。
アバター
2019/10/05 22:24
この髪型、難しいなぁと思いましたが、
美枝子さん、さすが、きっちり決めてますね~。
すてきです(^^)
アバター
2019/10/05 22:23
>みかんさん
好みではないんですよ?
無料で頂けたのでがんばりましたw

>瑠夏さん
合わせにくいですよね?
ドレスがピッタリでしたw

>トシさん
ですか?
アバター
2019/10/05 22:08
きれいな赤毛ですよぉ!^^
アバター
2019/10/05 21:58
確かにこの髪は合わせづらいかもですね。
でもコーデはかっこいいです!(*´ω`)b
アバター
2019/10/05 21:57
そうなんですか^^;
みかんは好みでないというか、似合わないだろうなと思って
今回はC参加なんですが・・美枝子さんでも難しいとなると
みかんにはとても無理でしたね^^;

でもいつも通り素敵に仕上がってますよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.