Nicotto Town


ちょっとしたお話


最高個数

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 20
神社広場 6

二か所とも、大きな個数が出ました(;・∀・)

ガチャとか、中々うまく行かない方ですが
たまには、こういうことがあるもんですね!

アバター
2019/12/14 23:01
クレイオーさんへ

働き方改革は、うちにとっても、
全くの、よそ事ですねえ・・・(-_-;)
アバター
2019/12/14 22:18
こんばんわ。

私のように日給月給で働く者にとって「働き方改革」は、絵に描いた餅です。
「プレミアムフライデー」も( ̄∇ ̄)
アバター
2019/12/14 22:06
クレイオーさんへ

規則正しい生活をすると、間違いなく健康に近づけるので
勤務形態などを、規則正しくするよう、
政府のほうから、働き方改革などで何とかすべきなのでは?、と思います(T_T)
アバター
2019/12/12 19:55
こんばんわ。

そもそも規則正しい生活を取れる人っているんでしょうかねぇ…
私も不定期に夜勤が入りますから。
アバター
2019/11/10 22:07
クレイオーさんへ

私は、ニコタの絵の可愛さに惹かれて入会しました。
ニコタさんが、これからも変わらず、絵のクオリティや着せ替えの楽しさを重視してくれると
大変嬉しく思いますヽ(^o^)丿

ってか、ピグ、停止?
そうなんですね・・・
アバター
2019/11/10 21:54
もとみさんこんばんわ。

当初は、ニコタとピグとあともう一つアバター着せ替えサイトがあったようですが
もう一個の方は、早々にサービスを停止してピグも今年の12月2日にサービス停止なので
現時点では、ニコタだけです。
アバター
2019/11/10 09:05
クレイオーさんへ

唯一なんですか!
それは貴重♬
是非とも、ずっと参加していたいです(=^・^=)
アバター
2019/11/09 20:01
こんばんわ。
こちらに失礼します。

いまやニコタは、唯一残った着せ替えアバターサイトですからね。
少しでも長く続いて欲しいです。
アバター
2019/10/11 20:32
こんばんわ。

伝言板の続きです。
一部アニメオタクは、今回の台風19号を「魔法少女まどか☆マギカ」に登場したワルプルギスの夜になぞらえる人もいます。
動画
https://www.youtube.com/watch?v=Hhwt1nI1Jaw

アバター
2019/10/06 20:26
Lagurusさんへ

お久しぶりです( *´艸`)

私も初めてです。
たいてい、三点、四点・・・
今回は、爆発しちゃいました。
お祝い、ありがとうございます!
アバター
2019/10/06 15:10
もとみさん
お久し振りです(*´ω`*)

キラキラ最高個数おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私も時々拾いにいきますが、こんなに貰ったことないです(ヾノ・∀・`)
うらやましい(*≧∀≦*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.