Nicotto Town



肌寒い土曜日


完全に肌寒さを感じるようになりました。
秋ですね…衣替えしても大丈夫か(’’?
まだまだのような気がしますが。
お散歩日和でのんびりと過ごしましたよ。
行楽日和らしいのですが…行楽してない(^^;
ひたすらに、お散歩して録画の消化です。
先週の分も残っていたので、
頑張って消化しないと無くなりません。
明日もまだまだ消化の時間です。
消化しないと来週も頑張らないと行けません。

アバター
2019/10/06 23:59
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
熱中症予報が出ていましたか…確かに昼間は暑かったですね><
寒暖差がいつもの年寄り激しい気がします。

>はこべらあさん
朝晩はもう寒く感じることがありますね。昼間は暑くなるのですが。
秋物もお店にガンガン並び始めています…すでに購入しましたが、目移りしますよ。

>イヌリンさん
そろそろ衣替えしてもいい気がします。
今度こそ、衣替えしたいですね。

>あけぼのさん
日中はまだまだ暑いこともあるので、なかなか服が決まりません。
朝晩は涼しいですね。

>ごま塩ニシンさん
台風ニュースが出ていますね。
もう、台風はいらない気がします><
アバター
2019/10/06 14:10
台風19号のニュースで目覚めました。
もう、台風はいいです。拒否します。
10月に入っての台風は止めて欲しい。
今日の空は晴れています。風は強い。
アバター
2019/10/06 04:35
朝夕は涼しいですね。日中はまだまだです。
アバター
2019/10/06 03:30
何回も そろそろ衣替えしようとしてやめましたが
今度こそいいかもしれません
アバター
2019/10/05 23:46
朝晩に外に居ると寒いですね。
なるべくおうちにこもります。
秋物のタートルシャツをユニクロで買いました。
アバター
2019/10/05 23:23
久々に熱中症予報が出ていましたよ…。
洗濯物を干すために庭に出たけど確かに暑かった!
ここ最近は物干し竿も触ると冷たかったのになぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.