Nicotto Town


だいしょうじ


青にしてはよい感じ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

ラグビー勝ったね
よかったね

アバター
2019/10/08 05:05
とまとさま
相手が弱いチームだろうと油断していただけかもと、不安になったりしてますw
アバター
2019/10/08 01:37
合計2桁おめでとうございます。(^O^)/

私もラグビー観ていました。♪
勝ちましたね。!(^^)!
アバター
2019/10/07 06:25
みうさま
最近の若い方の文章の書き方って、リアルで知らないからなんともいえないけどねぇ。
東大卒はいろんな人を知ってるけど、それぞれに個性的であんな言い回しをする人は知らないなw
時代が違うのかな?

たぶん、気になるだろうって思ってたww
出入り禁止させない人って貴重な存在なのかもね。
みうさまも私も、さっさと切っちゃうタイプだし。
アバター
2019/10/06 23:07
↓のコメントが気になって、見に行っちゃいました。
まだいたんだね、あの自称京大生の中身小学生。
何かやらかして一度退会したらしいけど、他に友達がいないから戻ってきたみたいね。

私のリア友の息子が京大にいるけど、一時、その友達の手紙の書き方がちょっと変になって、
あの風邪薬みたいな名前のおバカちゃんと言い回しが似てることに気付いてビックリしたわ。
もしかして京大生ってああいう言い回しをするものなのかしら?
私の同級生にも京大卒がいて、そいつも当時はなんか変な奴だったなぁ。今は普通だけど。
アバター
2019/10/06 15:08
しぃさま
今日外出したら思いがけず涼しかったから、たぶん、きっと長袖でもいいかも。
って、まだ出していないんだけど~汗。
アバター
2019/10/06 14:14
来週は長袖出さなきゃかしら~?
アバター
2019/10/06 13:12
はにーさま
あたしも受験できますよね?
受験料払えばいいだけでしょ?

たしかに!
嘘かもね。
私のコメントでも、「いま司法試験勉強中」なんて書いてみようかな♪
でも友達は誰一人信用してくれないだろうけど!アハハ
アバター
2019/10/06 12:21
っていうか・・・
司法試験受けているってのが、嘘じゃないかと思ってる。
っていうか、試験をうけるだけなら
あたしでも受けられるよね(
アバター
2019/10/06 11:02
はにーさま
またしつこく書いてるってことは、またまた司法試験記述式一次に落ちたって事ねww

一次試験で落ちるレベルはせいぜい3~4回も受験したら気が済むし、
そもそも一次で落ちるってことは適性がないってことだし。
ほんとにむつかしいのは二次試験なんだそうですよww

書いてる内容からして、他のどんなものでも受かるレベルではないってことなんだけど・・・。

あれで目が覚める人なら、そもそもあそこまでしつこくコピペ挨拶してないわ。
でもコピペといいながら微妙に文章をかえてるから、
それなりに頑張っている気もないじゃない~爆。

コーデおほめいただきありがとうございます♪
アバター
2019/10/06 10:01
いいね、ありがとう。
禁止しても問題ないんだけどねw

コーデすてき。
アバター
2019/10/06 08:41
めいさま
昨夜はまた途中で居眠りしてしまい・・・失敗でした。
そのぶん朝2時から眠れず、いまものすごい眠気に襲われていますw
アバター
2019/10/06 07:30
☆だいしょうじさん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

昨夜は夕食を早めに済ませてラグビーを観ました~。
本当に勝ってよかったです。
主人が詳しいので毎回解説付きで観てます(*^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.