Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

ストレートネックから来る肩の痛みが激しくなってきました><

出来るだけ、首に負担をかけないようにしたいですね('ε`汗)
ああ、頭が重い・・・。

2、3年前はPCを30分いじるのも厳しくて、やっと病院にかかったのを覚えています。
当時は事故の後遺症もあるかもということで、いろいろと大変でした( ・´ω`・ )
今回も湿布をもらいに行こうか悩み中・・・。
先月からの通院費が結構かかっていて、金銭的に厳しいです(*ノωノ)

今まで、何故痛くなかったのか。
そして、何故今痛くなったのか。
気になります(*´□`σ)σ

アバター
2019/10/07 18:31
こんばんは♪
ハムスター…ぷうが分かる筈もなく(^^;)
なのでこちらに~

頭重の時の強い味方!
合う薬が見つかると
気も楽になりますよね(^^;)

アバター
2019/10/06 23:28
こんばんは。ご無沙汰しております。
肩の痛み。その後、いかがですか?
お金掛かるのは痛いけど病院へは早めに行った方がいいと思います。
ほっておいて症状が、万が一、よけい悪化しちゃったら・・
よけいお金が掛かる事が私は多かったので・(ーー゛)
それに治療も、もっと痛くなることも多いし・。
親に借りたらどうでしょう・。
私も気になりますよ・。
アバター
2019/10/06 22:28
やっぱりスマホの方が負担が大きいと思います。
1時間に1回、10~15分の休憩は必要かと思います。
アバター
2019/10/06 21:35
こんばんは♪
お久しぶりです(^^;)
肩・首は・腕はぷうも治りません(◎_◎;)
どうにかしてくれ~です!

お大事にして下さい!(^^)!
アバター
2019/10/06 18:19
こんばんは。だいぶ秋らしい気温になってきましたね。今日は珍しくおもちのピザとパスタでイタリアンですw
アバター
2019/10/06 17:01
こんにちは~^^
何処からか焼き魚の匂い・・食欲が増してくる~><サンマ食べたい~~

スマホやってると首の病気になると聞くけどやっぱりPCもなのかな・・
どんなに痛くてもやめられないのがだめなのよね・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.