Nicotto Town



伝言板 - 53 -


訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

〇〇の秋というと、私にとっては食欲とか食欲とか食欲とか…
かぼちゃ、さつまいも、くり 等々、秋の味覚が美味しくて幸せな季節なのよね ヾ(≧▽≦)ノ

本好きなので読書の秋にもしたいけれど時間がなぁ…。
最近は隙間時間にちょこちょこ読むくらいしかできていないのが残念な感じです (T_T)

運動関係は苦手なのでご遠慮申し上げる感じですかね。
でも、地域の運動会でパン食い競争に参加しましたよ。
パン食い競争って漫画とかではあるけど、実際にもやるものなのですね。
みんなでぴょんぴょんパンを咥える姿は、なんとも愉快な感じでした ( *´艸`)

アバター
2019/10/28 17:18
こんばんは。
先週温水器の工事が雨で延期になり、まだ足場が組まれたままです…
アバター
2019/10/28 17:16
こんばんは。今日は久々にケンタッキーを食べました。ケンタのビスケットが好きなんです。
アバター
2019/10/28 15:24
こんにちは。
水やりイレブンより素敵とお水のお届けです。
アバター
2019/10/28 02:41
毎日HALLOWEEN気分♡
ジャックランタンを育成中♪
今週もステキなコトがたくさんありますように…♡
アバター
2019/10/28 00:52
了解です 宜しくお願いします
アバター
2019/10/28 00:49
こんばんは 訪問、コメありがとうございます
アバター
2019/10/27 23:56
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/27 23:41
こんばんは
アバター
2019/10/27 22:30
ハロウィンも今週ですね
お店みているだけで楽しいです

巡回していただいたので、報告、よろしくお願いします^^
アバター
2019/10/27 16:54
今年もあと約2か月?!早っ!!
アバター
2019/10/27 14:38
お天気になりました。
これで洗濯物も乾くかな。
アバター
2019/10/27 02:19
アボカドで映画「デッド・プール」の
ブラックジョークを思い出した^^;
こんなの思い出すなんて、
忙しいけどまだ余裕があるってことなのか
それとも忙しいから頭がどうにかしてるのか
前者だと思いたいーw
アバター
2019/10/26 23:53
こんばんは。サークル巡回です。
ステキな休日になりますように。
アバター
2019/10/26 23:35
こんばんは
アバター
2019/10/26 23:29
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。明日のお天気はどうでしょうね?良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/10/26 18:47
こんばんはー(^^)/ 
乾燥で皮膚の調子が悪く皮膚科に行きましたが相変わらず混んでました((+_+)
アバター
2019/10/26 13:03
こんにちは。こちらは気持ちの良い秋晴れです。昨日の雨で濡れた傘と靴を干してます。
アバター
2019/10/26 11:02
お友達申請させていただきました 宜しくお願いいたします
アバター
2019/10/26 10:50
おはようございます ブランデー漬けの梅酒を頂きました 昨晩頂いたら、こたつで寝落ちしました
アバター
2019/10/25 22:51
こんばんは。
被災地の方にまた雨が降っていますね。被害が広がらない様に祈りたいです。
アバター
2019/10/25 17:29
こんばんは。
湿度のせいかこの季節なのに半袖でいいくらい暖かいです。
いい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2019/10/24 22:34
こんばんは。
今日は朝9時前に病院に入って終わったの午後3時。
流石に疲れました。でも、問題はなし。
アバター
2019/10/24 22:29
(*^-゚)vこんばんは♫また大雨みたいですね。
被害があった場所は心配ですね。
アバター
2019/10/24 17:23
こんばんは。
屋根に温水器をつけるため、現在家の前に足場が組まれてます。
今日は雨なのでお休みでしたが。
アバター
2019/10/23 23:15
こんばんは。今日は洗濯日和、なんて思ってたら洗濯機が壊れたみたいでショックです!
アバター
2019/10/23 22:34
(*^-゚)vこんばんは♫今日は久し振りの秋晴れでした。
明日からはまたお天気下り坂みたいです。
アバター
2019/10/23 21:32
こんばんは~♪ 
今日は久し振りの快晴で昨日よりも暑かった。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/23 11:45
こんにちは^^
日本シリーズ、このまま今夜決まるのでしょうか・・・??
アバター
2019/10/22 23:44
こんばんは。サークル巡回です。
今日の休みが決定したのは三日前。それでもお休みはうれしいです❤
ほとんど何もせず すごしましたが(笑)
アバター
2019/10/22 23:44
こんばんは
アバター
2019/10/22 22:03
こんばんは~!
今日は祝日だったらしいけど仕事でした。
天気が悪いので雪虫が居なくて良かったです!

雪虫は名前は綺麗だけど単なる油虫の1種なので
気持ち悪いです!(-_-;)
アバター
2019/10/22 21:53
こんばんは。
昨日は訪問出来ずすみません。
食べていないせいかフラフラして日曜日に意識が一瞬飛びました。
アバター
2019/10/22 21:37
(*^-゚)vこんばんは♫今日は朝から雨でした。
ゆっくり即位礼正殿の儀を見ていました。

お仕事だったのですね。
お疲れ様でした。
アバター
2019/10/22 21:27
こんばんは。御即位の関連儀式を朝からずっと見ていました。
日本って素晴らしい国だと思いました。
アバター
2019/10/22 19:24
今日はどこも交通規制なので、じっとしていました^^;
アバター
2019/10/22 19:23
こんばんは~♪ 
今日は弱い雨が時々降って肌寒かったです。
今日の天気は台風20号の影響のようです。
来る前に消滅すりるか言ってますよね。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/22 17:33
こんばんは。
台風が近づいているせいか、今日は暑いくらいでした。
アバター
2019/10/22 07:15
おはよう( 〃▽〃)今日は1日テレビみながらゆっくり予定です。朝のうち家事済まそう
アバター
2019/10/21 22:04
(*^-゚)vこんばんは♫
また台風ですね。
これ以上被害が出ませんように!
今週もよろしくお願いします。

明日休めるといいですね。
アバター
2019/10/21 19:19
こんばんは~♪ 
また台風がやって来る様で困ったな。
明日は今年限りの祝日、ゆっくり休みます。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/21 18:45
こんばんは。今日も良い天気でしたよ。今週宜しくお願いします( 〃▽〃)
アバター
2019/10/21 18:40
こんばんは。
飛び石連休は久しぶりですね。
アバター
2019/10/21 17:27
こんばんは。
今朝になって初めて、明日休みであることを知りました…
なんか損した気分ですw
アバター
2019/10/21 13:22
こんにちは 今、仕事の昼休憩です 休憩中にニコタです

飛び石休日ですね 何しようかな?

どこに、行こうかな?

アバター
2019/10/21 02:51
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/10/20 23:58
こんばんは~!
今日晴たけど嫌な雪虫大発生でした!(>_<)
車通勤だったのでまだマシでしたけどね。(^_^;)
アバター
2019/10/20 23:25
こんばんは。
次々に台風が発生してますね。もう、日本に来ないで欲しいですね。
アバター
2019/10/20 23:20
こんばんは
アバター
2019/10/20 16:04
カレンダー通りで行くと、飛び石連休ですね。
アバター
2019/10/20 14:01
こんにちはー(^^)/ 
ポケットにティッシュを入れたまま洗濯してしまいました…ショック…((+_+)
アバター
2019/10/19 23:39
こんばんは
アバター
2019/10/19 22:59
こんばんは。今日はマジで倒れそうなので駆け足で失礼いたします。良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2019/10/19 21:38
こんばんは 此方は、昨日から3日間 お祭りです 明日行きます♬
アバター
2019/10/18 23:12
こんばんは。
眠気に勝てず、今日はダッシュです。すみません(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/18 17:19
こんばんは。
小降りの雨が2日続いています。
小降りでもつい心配になってしまいます。
アバター
2019/10/17 23:22
こんばんは。
今日は休みだったけど午後から1時間かけて心療内科の診察に・・・流石に疲れました。
アバター
2019/10/17 17:30
こんばんは。
今日はしとしとと雨が降りました。
このくらいなら雨もいいのですが…
アバター
2019/10/16 23:53
こんばんは
アバター
2019/10/16 23:41
こんばんは。サークル巡回です。
朝晩ホントに寒くなりましたね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
上衣必須で耐えています(笑)
アバター
2019/10/16 23:07
こんばんは。
今日は薄手のシャツ1枚では寒いくらいでしたね。
このまま寒くなっていくんでしょうかね?
アバター
2019/10/16 22:22
こんばんは。なかなか秋らしくならないと思っていたら、急に冷え込むようになりました。
アバター
2019/10/16 22:13
(*^-゚)vこんばんは♫今朝も寒くなりました。
そろそろ暖房が必要ですね。
アバター
2019/10/16 17:26
こんばんは。
だいぶ冷え込んできました。
昼のままの服では夜は寒いです。
アバター
2019/10/16 11:10
おはろうございます❤
ステキとお水をどうぞ❤
アボガド大好き~\(^o^)/
私もその日くらい、どこかで皮の剥き方を知りました~
アバター
2019/10/16 09:55
(*˙︶˙*)おはよ♪ 今日も秋晴れ。可愛い楽器頂いて音が気になるよ( ☆∀☆)
アバター
2019/10/15 22:19
こんばんは~♪ 
今日も肌寒い一日でした。
明日も22度まで上がらないようです。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2019/10/15 21:59
こんばんは~!
PC変るまで暫く幽霊訪問が続きます。
あ!日記上では先週の月曜のコーデのままですね。
昨日は大雨でしたが今日は晴ました!(^_^;)

被害があった地域なのですね~。
ご無事でなによりです!
アバター
2019/10/15 21:41
(*^-゚)vこんばんは♫
すっかり秋って感じですね。朝は結構冷え込みました。

ご無事でよかったですね。
近所で被害の遭ったお家があるんですね。
私も市内で色んな場所で浸水や川の氾濫があったみたいです。
恐いですね。
アバター
2019/10/15 19:13
こんばんは。今朝は寒くて毛布だしたよ。昼間も腕寒くてまだ半袖なのですw
アバター
2019/10/15 07:54
おはようございます 今週も仕事が始まりました 頑張ろう 
アバター
2019/10/14 23:44
こんばんは
アバター
2019/10/14 23:16
こんばんは。
3連休も終わりです。
台風に始まり今も被害が収まっていませんね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/10/14 21:43
こんばんは。台風もすぎ、だんだんと日常生活に戻りつつあります。
アバター
2019/10/14 21:42
(*^-゚)vこんばんは♫台風の恐さ…改めて感じました。
今週もよろしくお願いします。

アボガドの剥き方あるんですね。
私はいつも適当に剥いています。
アバター
2019/10/14 20:57
こんばんは~♪ 
今日は曇りで昨日より6度も低く肌寒い1日でした。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !
アバター
2019/10/14 19:00
こんばんは。
アボカドは食べたことがないですよ。
アバター
2019/10/14 17:16
こんばんは。
今回の台風の被害の酷さとその広範囲に驚いてます。
災害の甚大化って本当に怖いですね。
アバター
2019/10/14 13:01
こんにちは。今日からっとした秋晴れです。コスモス満開ですよ
アバター
2019/10/14 09:36
おはようございます。台風一過の昨日、職場は一部雨漏りして商品が汚損しましたが、それ以外は無事でした。

わたしもアボカドが好きなので、上手なむき方を教わりたいです。
アバター
2019/10/14 08:40
おはようございます 夜休んでも 体の疲れがとれませんでした

アボカドの皮むき、うまくいって善かったですね
アバター
2019/10/14 03:35
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
アバター
2019/10/13 23:51
こんばんは。サークル巡回です。
今夜の望月は何事もなかったかのように 雲ひとつなく綺麗に見えました。
アボガドはまだ未体験です(笑)
アバター
2019/10/13 23:48
こんばんは~!
今夜も哀れな幽霊訪問で失礼します!
台風はどうにか逸れて行った様です!(^_^;)
アバター
2019/10/13 23:46
こんばんは
アバター
2019/10/13 23:32
首都圏の交通機能、少しでも回復すると良いのですが。
巨大台風は怖いです<(_ _)>

今日は、ちょっと出掛けておりました。
アバター
2019/10/13 23:21
こんばんは。
台風一過で良い天気になりました。
今回は水害が酷かったですね。早く水がひいて欲しいですね。
アバター
2019/10/13 14:02
こんにちは 久しぶりに、仕事の休みです 
アバター
2019/10/12 23:38
こんばんは
アバター
2019/10/12 23:15
こんばんは。
朝から暴風雨警報が出ていましたが家の方は被害はありませんでした。関東の方お気を付けて。
アバター
2019/10/12 10:14
台風19号接近中ですね。お気をつけて!
アバター
2019/10/12 07:34
おはようございますー(^^)/ 台風、これから近づきますね。十分気をつけてくださいね!
アバター
2019/10/11 22:16
こんばんは。
TVの台風情報を観る度に不安になってきます。
大丈夫かな?大きな被害が出ません様に。
アバター
2019/10/11 20:54
こんばんは。スーパーとホームセンターに買い物にいったら店員さんが忙しそうでした。台風の影響ですね。
アバター
2019/10/11 17:29
こんばんは。
今日は久々に扇風機の出番となりました。
夏と比べるとだいぶ涼しいのですけどね。
アバター
2019/10/11 08:27
おはようございます サークルからです 昨日は、残業でした 今日も、残業です
アバター
2019/10/10 22:06
こんばんは。
今週は先生の用事でたまたま土曜日が休みで3連休と喜んでいたのに台風とは・・・残念です~
アバター
2019/10/08 05:47
おはよう( 〃▽〃)台風進路変わったみたい。もっとそれますように
アバター
2019/10/07 23:44
こんばんは。サークル巡回です。
昨日は栗拾い、畑仕事と普段使ってない身体を酷使したので あちこち痛い(笑)
今週もよろしくです。
アバター
2019/10/07 21:14
こんばんは~♫
今日は平年並みの気温で曇りから雨になりました。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチット
アバター
2019/10/07 05:33
おはよう。早寝早起きです。今週宜しくお願いします(^_-)
パン食べ競争てあるんだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.