Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


予定外

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/06
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 4

涼しくなるとは予報で言っていましたが
まさか雨まで降るとは^^;
そして
帰りは風まで吹いてきて^^;
霧雨のような細かな雨なので
傘を差していてもあまり役にたたなかったり^^;
タクシー呼びましょうかの声を
「このくらいなら大丈夫ですよ」
と断った私の馬鹿と道半ばで思いました^^;
1時間歩いた後はけっこう濡れていました^^;
※タクシー代値上がったんですね;;

アバター
2019/10/07 20:17
>LEAFGさん
涼しくなりましたよね^^;

>ゆこたんさん
寒暖差がありすぎますよね::
今日はそこそこ涼しかったのですが
明日は30℃だそうです・・・
アバター
2019/10/07 00:22
まぁ!そちらは雨だったのですね。
しかも1時間も歩かれたとは!
それは本当に大変でしたね。
身体が冷えてしまわれたのでは?
この時期、寒暖差で体調を崩される方が多いですから
どうか、お気を付けくださいね。
うちも普段は滅多に風邪をひかない主人も、珍しく鼻をぐずぐずさせています。
アバター
2019/10/06 22:52
こちらも夕方から
雨になりました^^;
アバター
2019/10/06 22:46
そう思うことにします^^;
アバター
2019/10/06 22:40
いい運動になったし
霧雨のモイスチャー効果でお肌も潤い(ホントかよーww)
タクシー代も浮いて
よかったよかった^^
アバター
2019/10/06 22:29
>トシさん
川崎にいたんですか?

>瑠夏さん
想定外でしたw
足がない私はたまに使うんです;;
アバター
2019/10/06 22:19
そちらは雨だったんですね |゚Д゚)))大変でしたね~。
あまりタクシーに乗ることはないですが高いですよね(;´д`)
アバター
2019/10/06 22:14
平塚、雨でした。ベルマーレこてんこてん。。。川崎が勝ったんだけど。
アバター
2019/10/06 21:46
>ケイトさん
かかるんですよ><
ありがとうございます^^

>みかんさん
行った先の職員さん^^;
とりあえず着替えてゴロゴロしていましたw
アバター
2019/10/06 21:46
霧雨は、傘をさしてても、しっとりと濡れちゃいますよね。
1時間歩かれましたか。お風邪など召されませんでしたか?心配です(^^;
アバター
2019/10/06 21:44
誰が聞いてくれたんでしょ?タクシー呼びますか?って・・(親切な方ですね)
ちゃんと帰ったら着替えて暖かくしました?
今日は風邪ひかないように早めに休んでね
アバター
2019/10/06 21:12
駅から一時間もかかるんですかー
風邪でも引いたら大変ですよーおだいじにねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.