Nicotto Town



何事も無く平和な日曜日


平和に録画の消化とお昼寝にいそしんだ感じです。
気温もいい感じの行楽日和。
台風が発生しているらしいですが、
今日は影響が全くありません。
秋晴れで、のんびり散歩していました。
のんびりしすぎて、時間の感覚が鈍くなりました。
明日のためにもしっかりと寝ないと。
まぁ、日付超えてしまうのですがね(ぇ

アバター
2019/10/07 23:51
コメントありがとうございます☆

>はこべらあさん
台風は三連休に来る感じですよね…勢力を上げながら。
できれば、日本から逸れていただきたい気がします。

>イヌリンさん
台風がかなり休日に来ていますよね><
訓練の関係で、変な書類を書かなくてすみますが、休みはゆっくり休みたいです。

>ごま塩ニシンさん
インフルも警戒になってきていますね。
忙しくなってくるときこそ、体調管理ですね。

>ゐんどかりーさん
のどかな日曜日は、次の日が大変ですよね。

>宿猫さん
別の人が見ていると、なかなか消化ができませんね><
結局一緒に見てしまうことになりますよね。
アバター
2019/10/07 23:34
録画整理しようとしたら家族が別の番組を消化中でした。
思わず一緒に見て自分の録画分は未消化ですよ!
よくあることと思いたいです。
アバター
2019/10/07 21:31
昨日はやけにのどかな日曜だったので、
サザエさんシンドロームもいつも以上でした(^_^;)
アバター
2019/10/07 12:43
インフルも要警戒です。流行ってきているらしい。
年末に向けて、忙しくなってくる。体調管理です。
アバター
2019/10/07 02:52
台風が かなりの確率で休日に集中している気がします
今度もそれてほしいです。
アバター
2019/10/06 23:59
台風は来週の3連休が怪しいみたいですね。
秋の台風は素早く通り過ぎるけど、それでも威力が大きいので来ないでほしいです。
特に千葉にはいかないでほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.