Nicotto Town



((+_+))

すっかり秋の空気ですねっ

もらったステキコーデ♪:9

朝晩が・・・冷えてきたぁ~ T_T


さぶいの苦手ぇ~><

アバター
2019/12/08 13:43
ふぅわゎゎ~。おはよう~で~す。(=0=)
ねむ~いズラ~。てらやんですー (-んー)

毎日、キッッツイっすねー。紀子☆さん、だいじょうぶー?
ん?だいじょうぶじゃないって?

そりゃー、うん、、、
そーいうときは、スーパー銭湯でサウナ室の中で、塩なすりつけて
(ロウリュっていうんだっけ?)

汗、い~ぱいかいて、水風呂ざぶ~ん、にかぎるよー

それじゃ!僕もこれからスーパー銭湯でサウナとジェットバススーパーモード
に入ってくるじぇーーー(;□;)
アバター
2019/12/04 20:23
は~~~。きっっつー!(;_;)

お互い、がんばりましょうね!
アバター
2019/12/03 19:44
寒くなりましたねー。
僕も足先が冷えてたまらんですバイ!(;_;)

紀子☆さん。こんばんは。
おひさしぶりです。元気されてますか?

こまめに僕の掲示板に来てくださって。

ありがとう!ございます。  <(_ _)>

とうとう12月に突入!
毎日、お仕事、キツイでしょ?

がんばってくださいね。
風邪には気をつけて!

今、流行ってますから。(><)
アバター
2019/12/03 10:06
はろー。

良い天気です。ウオーキングしなくっちゃ。ww
アバター
2019/12/02 13:04
はろー。

こちらは午前中に大雨でした。
バス停で一人っきりだったんですがそこにやってきた知らない女の人に「すごい雨だったですねー」と声かけられてしまいました。
いまでも降っています。
アバター
2019/11/29 10:31
はろー。

朝からドリンキングってお茶、ジュース、お薬ではないですね。ww、
おいらはγGTPがなにをやってもずーっと130を切らなかったんで、仕事をやめた今でも朝からビールはやめてます。
ブランチタイムのパナシェなんかはめっちゃオサレですけどね。
BKK一人旅の時は食事のたびについチャーンビアを頼んでしまいます。
アバター
2019/11/28 14:34
はろー。
アバター
2019/11/27 11:13
はろー。

訪問感謝支援です。
昨晩の味噌鍋のメインは豚小間でした。
アバター
2019/11/26 22:09
こんばんは、紀子☆さん。

きついズラ~。さむ~いズラ~。

眠~ぅぅ~~~い、ズラー(>><<)

eエえ~~ん
アバター
2019/11/26 12:41
はろー。

今晩はみそ仕立ての鍋だそうですが何がメインになるのか未定だそうです。
謎肉でも入れましょうかww。
アバター
2019/11/24 12:17
はろー。

ニコ店にいらっしゃらないので探しちゃいました。ww
アバター
2019/11/22 10:35
はろー。

紀子さんの家の近くには業務スーパーが見当たらないみたいですね。
神戸物産と言う会社で株がぐんぐん値上がりし、100株しか投資しなかったのに半年くらいで40万円ほど増やさせてもらいました。

緑茶のほかウーロン茶、紅茶、ジャスミン茶も500㎖38円です。うどん、そば、中華麺も一玉19円と激安です。
一番のおすすめは1ℓいりのフレンチドレッシング270円です。毎日サラダにかけてます。ぷぷ。
アバター
2019/11/20 18:28
さぶいだー (><)

こんばんは、紀子☆さん

あんまり寒いんで
紀子☆'sキッチンで
みたらし団子&ドラ焼きと
熱々お抹茶、
ごちそうになりましたダー  (^_^;)>
アバター
2019/11/19 15:07
黒糖いなりさん>
 38円のお茶なんて、あるんですねっ (#^.^#)  10本買っても400円
安いですねっ
アバター
2019/11/19 14:13
はろー。

今日のランチは業務スーパーのお弁当298円と同じく38円のお茶、即席みそ汁でした。
地区センターで食べました。
アバター
2019/11/15 15:48
はろー。

はなきんですね。
いきましょう、いきましょう!
どこにしますか?
銀座のライオンビアホール、横浜生麦のキリンビール工場内クラフトビールバースプリングバレー
、BKKのビアガーデン、モンマルトルのシャンソニエラパンアジル、それともさくら水産?
アバター
2019/11/12 17:45
有料の部ではぶっとい鰻とブイヤベースに最高のオニオコゼが釣れるはずです。ww
アバター
2019/11/12 17:24
御馳走様でーす。

スーパードライかタイランドの象さんビール、またはシメイルージュでお願いできますでしょうか。
アバター
2019/11/12 13:15
はろー。

いい天気です。木枯らし一番はどうなったのかな。
アバター
2019/11/11 18:56
こ~んば~んはー。紀子☆さん

今週、寝正月 もとい 寝日曜日だったとか!
色々あって疲れとーとよ!
しょうがなか!

僕もそーですもん。(><)

日曜日というか休みの日は
山のような洗濯物、洗濯機に放り込んで、ひなたでご~ろごろ。してますもんね。(^_^;;;)>
アバター
2019/11/11 16:56
はろー。

シロクマとかペンギンとかは氷の海がいい気持ちみたいですね。信じられません。
アバター
2019/11/10 01:30
こんばんは。紀子☆さん。

コメントありがとう~♪です。

もうだいぶ寒くなりましたねー。
こちらも朝は霜でフロントガラス、真っ白!です。朝、たいへんです。

紀子☆さんもお身体には気をつけてくださいね。

今、インフルエンザB型が流行ってるようで、
こちらでは早くも、中学校や幼稚園では学級閉鎖、始まっていますよ!
アバター
2019/11/08 10:41
寒いと起きるの嫌だし、着替えがつらい、顔洗い、うがいが躊躇される。すぐに頭痛くなるし洟がずるずる。
起きた途端に家中が暖房で温かくならないかといつも考えます。
北海道の家とかはそうなってるんじゃないか羨ましいです。
アバター
2019/11/08 08:55
黒糖いなりさん
 すっかり秋ですねっ>< もうすぐ・・・私の嫌いな冬が T_T
アバター
2019/11/08 07:04
はろー。

今朝は一階廊下の寒暖計が20℃を切りました。

アバター
2019/11/07 22:44
こんばんは~。紀子☆さん。

なんか、あったの?かな・・・・(><)
僕の掲示板みて、気になったから・・・・(><)(><)

ほう!水餃子!!とな (@0@)/
おいしそ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

川から皮から作るとは本格的やね!

た・べ・たーーーーーーーーーーいい!

水餃子、だいすきやで!!
おなかいっぱいになるし。油っぽくないしね!
漬けタレ、なにかな?
(水餃子ゆがく時のお湯が鳥ガラスープなら、いらないけど。
僕が作るときはそんな感じなので)


焼き餃子はパリパリで美味いけど、後で胸焼け、するもんねー。うん。
アバター
2019/11/07 12:58
はろー。

暑くなってきたよ。ww
アバター
2019/11/05 09:28
てらやんさん
 私の家で・・・冬の定番といえば・・・水餃子ですっ \(^o^)/
美味しいよぉ~^^  皮からちゃんと造るので、造ればすぐ無くなっちゃいますっ
アバター
2019/11/04 21:42
こんばんは~。紀子☆さん

返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。

朝晩、めちゃ寒~く感じますが、だいじょうぶ?
ひざ小僧、肩に桐灰のホッカイロ貼ってますか?
特に膝と足先は冷えますから気をつけてくださいね??

こんだけ冷えると肉まんがうまいだー ~(^_^)~

紀子☆さんは

冬の定番料理ってありますか?

僕だったら・・・塩ちゃんこ鍋、九州名物、もつ鍋・・かな ー  (テヘッ)
アバター
2019/10/25 21:53
こんばんは。紀子☆さん。

いつもコメント。ありがとうございます。

今日の僕は・・・・・ついてねーダス!

(Y_Y)トホホー
アバター
2019/10/16 23:01
紀子☆さん。こんばんは~(^_^)

お買い物、大変でしたね。
あの雨風ですもん。傘とか役に立たなかったでしょうし・・
あれからお身体、だいじょうぶ?でしたか?

台風、怖いです。
長野県千曲川では堤防決壊して床上浸水してるらしいし。

こういう時のため掛けてる火災保険、使えない人続出、らしいし。

・・なんか・・理不尽。
アバター
2019/10/13 07:25
てらやんさん
買物行った時【徒歩3分圏内】に、ズボンが びしゃびしゃ になった程度です^^;
なんとか・・・大丈夫でした
アバター
2019/10/13 01:15
東京に台風19号が上陸しましたが、紀子☆さんの所、大丈夫でしたか?

僕の住んでる所では突風のみで大したことはなかったです。

返事が遅くなってすみません(><)
アバター
2019/10/07 18:26
ゆきみんさんに、突っ込まれると・・・言葉が出ません ><    \(_ _)反省
アバター
2019/10/07 14:42
そうですか。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.