Nicotto Town


だいしょうじ


あわせて10は気持ちがいいね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 7

「いだてん」けっこうおもしろいと思う。

アバター
2019/10/08 05:10
とまとさま
いだてんって視聴率悪いそうだけど・・・、家康だの信長だのわかりきっている人の生涯を描いたものだと、
あまり考えなくていいから見る人が多いのかしらん??ww
アバター
2019/10/08 05:08
まじぇりさま
クドカンにはずれはないって見始めて、どんどん面白くなってきてますよね。
いつもの時代劇大河ドラマよりも面白いわ!

コーデおほめいただきありがとうございます♪
アバター
2019/10/08 01:39
またまた合計2桁おめでとうございます。(^O^)/
調子良いですね。♪

私もいだてん見ています。
面白いですよね。!(^^)!
アバター
2019/10/08 00:06
私も「いだてん」面白いと思います。毎週見てます(o・ω´・b)b

コーデがかわいいっ
右に尖り感ありの黒々しいコーデと背景。
左に丸形の白色の月と手持ちのウサギ。
構図がすんごくいいですね〜d(≧ω≦*)

アバター
2019/10/07 14:05
しぃさま
戦前から戦中にかけての雰囲気がね。。。
スポーツの重要性なんかどうでもよくなって、純粋にスポーツを楽しむことよりも
国家の威信をかけての戦いになってきているのが、
いまだにそんな国が多いですよね。
アバター
2019/10/07 14:03
めいさま
たけしの口跡がいまひとつで、話が呑み込めなかったのが問題だったと思います。

落語の最低限の知識「らくだ」のお話の内容とかね、くらいは心得てないと理解が難しいのかしらね。
私の祖父はロスオリンピックに教え子の応援に行きましたので、
もっと長生きしていたら、面白い話をいっぱい聞けたのにと残念です。

ナチスのベルリンオリンピックだとか、神宮外苑の学徒出陣だとか、よく理解できる時代に突入してきて、
すごく面白いです。
ちなみに、ユダヤ系ドイツ人の棒高跳びの選手がナチスの収容所から逃げ出すのに、棒高跳びの技術を使ったという話が残っていますw
この前の東京オリンピックがどんなに重みがある大会だったのか、日本人にとってどんなに待ちかねたものだったのかよくわかりました。
アバター
2019/10/07 13:32
昨日も今日も10には届かず・・・(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆

いだてん3話ぐらいでダーリンが見ようと言わなくなって録画はしてるけど・・・・

おもしろくなってきた?
アバター
2019/10/07 13:13
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

ちょうど10ってすっきりしていいですよね。
点数的にも嬉しいです(*^^)v
いだてん、今までの大河ドラマと感じが違いますよね。
最初は落語家とオリンピックがどうリンクするのかわからず、
戸惑いましたが段々面白くなってきました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.