Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


P合成

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:16

P合成ゲットです!


出品してゲットしたもの
抱っこハムスター ぬいぐるみ(茶)  【茶】(有料)

①着用です!

P合成とか守備範囲外で、価値とかあまりわからないのですが・・・^^;
それでもCアイテムがPアイテムに変わったので満足です!

このハムスターの価値わかる方いますでしょうか?
普通品なのかな?
資金不足でP合成に関する知識は皆無なので、教えてくださると嬉しいです(*>∀<)ノ))★

アバター
2019/10/07 22:56
こんばんは。
フリマゲットおめでとう(^^)/
価値は分からないですが・(>_<)m(__)m

その後、肩の痛みはどうですか?
ストレッチしたりして軽減出来たらいいですね。
お大事にm(__)m

アバター
2019/10/07 19:41
今日は雨が降って肌寒い位でした。やっとエアコン付けずに過ごせますw
アバター
2019/10/07 13:55
フリマ成立おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

フッ…価値ってぇのは、自分が気に入ればこそだ!
いくらP限定でもいらなかったら価値がないに等しいのさ!

とはいえフリマに回しちゃうのなら価値は気になるよねぇ…w
しかしもったいないなー、私はケチだからダブった物しか出せないwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.