Nicotto Town


よっちゃん


町内運動会


字別対抗リレー(田舎のネーミングw)
4チームずつ3組が走ります。各組上位2チームが決勝進出!

若は最終組。
1走目の1年生、STARTは遅れたが体が大きいからか
グングン抜いて1位!あーーーっと接触してバトンを落としたー!!
一気に落ち込んじゃってヘロヘロ走りでバトンを取りに行き、
ジョギングか!ってぐらいの走りで2走目にバトンを渡した。
2走目3年生。はっや!!めちゃ早い!だいぶ離されてたのに
1人抜いて3着!
3走目2年生。これまた早い!2着まで上がってきた!
4走目4年生。ここから上の学年はグランド1周!2着~
4着まで入り交じってバトン渡し!
5年生4着!笑いながら走っとんな(  "ºДº")ノ
6年生若君!!あっという間に一人抜き去る!
2着を走る友達にも追いついた!あと1歩で並ぶトコ!
グランドのカーブが恨めしい!!!最後の直線!
あと2歩前に!!!
行けんかったーーー。あーーー3着。
決勝進出ならず!!
 
どえらい叫んだ(笑)これでもかってぐらい応援した(笑)
最後の町内運動会リレー。負けちゃったけど、
たくさんのママさん達に、若カッコよかったねぇ!!って
いっぱいいっぱい褒めてもらったから誇らしかったよ♡
抜けんかったとこが若らしいけど(ノ∀`)
夜お疲れ様って言ってたくさんお尻さすさすしたげた(//∇//)

アバター
2019/10/14 09:59
☆彡ふぁーふぁ

自己満足の世界よw
アバター
2019/10/14 00:17
さすさす対決の勝敗基準がわからんwww
アバター
2019/10/13 13:03
☆彡ふぁーふぁ

お尻さすさす対決!!
誰がより優しくさすさす出来るか?!w
あんまり自信ないかもw自分の手がより気持ちよく感じるさすさすだからw

運動会は来週に持ち越しね。打ち上げも持ち越しせんの?!w
いっぱい食べてきてw
アバター
2019/10/13 08:59
叫んでるよちゃん想像したw
大声対決とかあったらいいのにね!!お尻さすさす対決とか!!

うちは今日運動会だったけど台風のせいで中止になったから、打ち上げだけ頑張るわ♫
アバター
2019/10/09 00:09
☆彡みっちゃん

ありがとぉ(*´▽`*) みっちゃんこそいつもお疲れ様w
もぉ6年生だよぉ~ 小学校での全ての学校行事が最後かと思うと
少し淋しいねーw
アバター
2019/10/08 21:18
わたし全力で走っても、きっと1年生にも負けると思うww
若くんお疲れさまー!!もう6年生かぁ~早いなぁ~
アバター
2019/10/07 18:16
☆彡千ちゃん

そぉなのぉぉぉ!わかるぅぅ?!
労いの気持ちよ!
アバター
2019/10/07 18:15
☆彡ぶゆ

ちゃんと返事してるやろ。
よく見て。
アバター
2019/10/07 18:14
☆彡れのあ

そぉ、あざべつw
あるよ!参加したら何かしらもらえるよ。
でも年々景品がショボくなってて、今年なんか驚くほどショボかった(꒪д꒪II
缶コーヒー1本とかナニ?!
あと頑張って綱引いて準優勝したけど、メラミンスポンジってどーゆーこと!
やる気だけは充分やからメラミンスポンジ家にめっちゃあるわ!
ヤル気になって買う→買ってやった気になる→やってない事を忘れてまた波が来て買う
→またしても買って満足して終わる カオス!
アバター
2019/10/07 17:43
労いの気持ちを込めて 触りまくりね。
アバター
2019/10/07 16:25
この間の日記のやり取りはもう終わったんか!!
アバター
2019/10/07 16:09
字別ってなんだ?って思ったらあざ!!!だよね?
若だけじゃなくよしこが走ったらビールもらえるとか洗剤もらえるとかそーいうのはないの?w
アバター
2019/10/07 14:40
☆彡りんちゃん

 ぎりセーフにしてw
 愛情表現なのにw
アバター
2019/10/07 14:30
せっかくの良い話が最後のでアウトね・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.