Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


行ってきます。

かぼちゃ星人コーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日は余裕かましてゆっくりしてたら

あれよあれよと忙しくなりました(汗

そうよ、今日は月曜日だったわ。

あっ、銀行も行かなきゃ。危ない危ない。

5分の距離なのでギリ間に合う・・ハズw

では行ってきま~す(*^^*)/~~

アバター
2020/02/26 13:18
はーい、ではのちほど♡
アバター
2020/02/26 13:17
OK
アバター
2020/02/26 13:15
あおいちゃん、OKよぉ♪
あおいちゃんちに行けばイイかな?
アバター
2020/01/21 08:40
あおいちゃん、おはよ~。

うわぁ、、そんなことがあったのね。
心臓に異常アリなんて言われたらそりゃあ慌てるし凹むよねぇ。
でも異常なしで本当によかったよぉぉ。
あの時の不安な気持ちの日々を返せ~~って叫びたくなるわ
やっぱりセカンドオピニオンは大切だね。
いやぁぁ本当に本当に良かった^^
これからも一緒にニコタを楽しもうね!
「来たぜ!ニコタ」に対抗して「楽しもうぜ!ニコタ」(笑)
アバター
2020/01/20 19:56
今晩にゃ

べる☆ちゃん 実はね 最近 病院で心臓のところが以上ありで
手術という雰囲気だったのです。
暫く二コタもパソコン事態さよならかと
凹んでたら
紹介で行った大きな病院からなんとなんと異常なしですって(-_-;)
エコーとったり心電図とったり 大事な私の血をたくさんとられて(-_-;)
今日はどっと疲れちゃいました。でも以上なくてよかったけど
わかるまでの度緊張と寝れなかったあの日は何だったのよ~です。(⦿_⦿)
でも良かったよかったです。
二コタ楽しもう!で 合言葉になりそう^^
これからも宜しくね(o^―^o)ニコ
アバター
2019/10/09 17:07
かれんさん。
いえいえ、モーマンタイですよ♪
誰しも勘違いやうっかりはありますよね~。
自分が割と雑というかwそういうタイプなので気になさらないでね。

これを機に仲良くしてくださいね(*^^)v
アバター
2019/10/09 16:30
度々ごめんなさい^^

わたしが勘違いしていたようで、ごめんなさいm(__)m

いいね♪のカウントは日記主さんにだけが
わかるみたいです。
いいね♪のうしろに数字がなかったので、
わたし以外に誰も「いいね」していないのかと思ってしまいました。

わたしも、わりとうっかりですよ~(笑)

初心者同士、助け合って楽しみましょう^^♫
アバター
2019/10/09 10:00
黒真珠さん。おはようございます。

慌てて小指を強打はしょっちゅうあります(笑)
今朝はすごく冷えて、この秋初めて靴下とカーディガンをはおりました。
でももうすでに暑くなって裸足とTシャツ一枚です。
気温差にやられますよね~。お互いに体調管理に気を付けましょ♪
アバター
2019/10/09 09:57
かれんさん、はじめまして。はじめましてって気もしないですね(笑)
「再び」の記事ですよね?さきほど慌てて確認に行ったら、「いいね」済でした。
かれんさんが見てくれた後にポチッとしたのかもです。
私はうっかりが多いので教えて貰えるのはとても助かります(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2019/10/09 06:48
おはようございます。

あわててごろばないように。

暑い秋だったので油断していたら、今朝は寒いから、着込んできました。
アバター
2019/10/09 02:47
初めまして^^
深夜に失礼します m(__)m

roseさんのところから来ました。

プレゼント企画のことですが
エントリーの仕方でもれていることがあったので
ちょと書き込みします^^

ハロウィン再企画に参加していらしゃいますが、
日記の「ハロウィン再び」に「いいね」押すのが、もれていると思います。
詳しくは「ハロウィンのタウン」にroseさんが書いています。
一番新しい日記です。
よく読まないともれてしまいますよね^^

わたしもプレゼント企画にエントリーしています。
ちょともれてしまったことで
プレゼントされないのは残念だと思い
書き込みさせていただきました ^^
アバター
2019/10/08 10:15
まめちゃん。

同じような駆け込み組が何台かいてハラハラしたけど
シャッターが閉まる寸前でギリギリで入れたよ~。
中に入ったらまだ10人ぐらい座ってた。振込だったらアウトだったわ。ふぅ。
アバター
2019/10/08 10:12
はちこちゃん。

お財布には新券の1万円札が帯封したまま入ってるよ。
今ならなんでもおごってあげるよ。←嘘ですww
アバター
2019/10/08 10:10
horiちゃん。おはよう^^

そうそう、そうなの。前は15時までに終わらせないとだめだと思ってたから諦めてたんだけど
はいっちゃえばこっちのもんよねw 無事用事をすませることができました♪
アバター
2019/10/08 10:09
ゆきちゃん。おはよぉ

ギリギリセーフだったよ。駐車場から入り口までちゃんと走ったらこけそうになったw
アバター
2019/10/08 10:08
キョンちゃん。おはよう^^

駅までは歩いて15分だよ。同じ~。
銀行も駅の近くだから歩いたら間に合わないから車で走ったよ(*^^)v
アバター
2019/10/08 07:52

行ってらっしゃーい、気を付けてね。
って14:44分ってギリギリやないか~い!
アバター
2019/10/07 20:25
銀行間に合ったかな~?
たんまりお財布に入れてほくほくしてますか?w

私のお財布は寒々しておりますよ。とほほ。
アバター
2019/10/07 20:05
こんばんは~☆
月曜日ってなぜかバタバタな気分です
きっと子供の頃からの習慣でしょうか~
銀行って中にさえ入ってしまえばOKですよね
シャッターが閉まっても別のドアから出してれますし(o^―^o)
アバター
2019/10/07 16:58
うふふふ・・・・
銀行間にあったかな?
アバター
2019/10/07 14:55
5分@@近いなぁ。いいなぁ。うちは、駅まで徒歩15くらいかかるからねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.