Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


秋の・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 4

昨日も今日も雨がちょこっと降りました
明日も降るようです
が~
明日は30℃超えるとか?
寒暖差で体調を崩さないように
お互い気をつけましょう^^;

アバター
2019/10/08 20:51
>瑠夏さん
同じく目減りしています^^;
それが一番ですよね?

>LEAFGさん
進路とっても心配ですね;;

>onpuさん
好きな季節だったんですけどね・・・・

>ナンシーさん
週末直撃しそうですね;;
アバター
2019/10/08 20:30
朝は涼しいと思いましたが午後からまた暑くなりました。
台風も心配です(>_<)
アバター
2019/10/07 23:41
今頃って一番過ごしやすい季節だったような
アバター
2019/10/07 22:48
予想通り、夕方から降り始めました^^;
台風も心配です・・・
アバター
2019/10/07 21:58
年々体力が低下している気がします(^^;;
免疫力あげるといいんでしょうかね?
アバター
2019/10/07 21:30
>ゆこたんさん
近年寒暖差について行けなくなっています

>みかんさん
濡れなくて良かったです^^
嫌ですね・・・

>トシさん
まだ秋です^^;
アバター
2019/10/07 21:26
もう偏西風が下りてきて天気の展開が早くなりました、冬ですね^^
アバター
2019/10/07 21:25
予報より早くに雨が降り始めてギリギリセーフでした^^;
明日、30℃っていじめかと思いますよね;;
アバター
2019/10/07 21:21
今日は此方は、最高気温は23度で涼しかったです。
雨は降りませんでしたが、今にも降ってきそうなお天気でした。
明日からは、また雨の予報です。
こうも寒暖差があっては、本当に体ついていきませんよね。
アバター
2019/10/07 20:40
こちらは夕方から雨です^^;
アバター
2019/10/07 20:39
今日は涼しかったです。雨も降りませんでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.