Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.33 ☆ガーデン:展望台☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)
すずしい
(今日のコーデ)
プリンパンジーの手持ちの合成に
挑戦をしていたのですが、
同じパンジー・レアカラーの【赤】に比べて
種の拾えないこと!? 拾えないこと!?
1つ目rをメガさせるのに5年以上もかかって>_<
遂に市痺れを切らせて(!?)、
イベントアイテムとのフリマを成立させました♪
やっと手にすることが出来てヤレヤレです!?。
プリンパンジーの色合いに合わせた
コーディネートをしてみると可愛いながらも
いい雰囲気になりました(*^_^*)
プリンパンジーがキラキラと輝いているのが
何とも嬉しいワタクシメです(^^♪
◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
ガーデンイベントのアイテムを入手出来たので
展望台をイメージしたお庭を造ってみたので
こちらにご紹介致しますm(_ _)m
夜空にはブルーの色合いのアイテムが
しっくりと溶け込んで合いますよねr(*^_^*)
秋を迎えて夜空も澄んできた今日この頃、
夜空を眺めて、天空のロマンに
思いを馳せたくなります♪
                 ナーコ拝
  
,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2019/10/18 17:44
こんにちは。
ストック1位入賞おめでとうございます^^
レアカラーの種を拾うのも、レアカラーをメガらせるのも大変ですよね。

生憎の雨になりそうですが、どうぞ良い週末をお過ごしください♪
アバター
2019/10/18 17:20
こんばんは。
小降りの雨が2日続いています。
小降りでもつい心配になってしまいます。
アバター
2019/10/18 01:24
こんばんはヾ(*・・*)〃週末は関東・東北で大雨?心配ですね・
アバター
2019/10/18 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベント始まりましたね(*´∇`*)
アバター
2019/10/17 23:59
こんばんは 
プロ野球ドラフト会議 
選手も球団も大変ですね★^~^★
アバター
2019/10/17 23:43
こんばんは
アバター
2019/10/17 23:29
こんばんは。
今日は休みだったけど午後から1時間かけて心療内科の診察に・・・流石に疲れました。
アバター
2019/10/17 23:29
今晩は✨黒ガチャ4回だけ回して目玉出ずチケットで2枚共に服で昔の羽を付けてみました\( ̄︶ ̄*\))
アバター
2019/10/17 22:54
こんばんわ 
22日の天皇のパレードが
来月10日に延期ですね☆★
アバター
2019/10/17 22:00
こんばんは☆マラソンが札幌で開催かものニュースにビックリです!
オリンピックが急に身近になりました♬
アバター
2019/10/17 18:25
こんばんは!黒ガチャは5個白い羽が出て6個目で黒い羽が出てコンプしました。
アバター
2019/10/17 17:32
こんばんは。
今日はしとしとと雨が降りました。
このくらいなら雨もいいのですが…
アバター
2019/10/17 01:04
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 金木犀が咲いて、甘い香りが漂っています(*´∇`*)
アバター
2019/10/16 23:57
こんばんは^^
今日も遅くなってしまいましたー><;
アバター
2019/10/16 23:53
今晩は✨
前の家から持って帰った衣類等外に出ていた物全部何とか片付ける事が出来ました(^^♪
アバター
2019/10/16 23:50
こんばんは 
今月22日は今年だけの祝日です 
カレンダにも表記がなく
知らない人もいるようです★^~^★
アバター
2019/10/16 23:42
こんばんは
アバター
2019/10/16 23:11
こんばんは。
今日は薄手のシャツ1枚では寒いくらいでしたね。
このまま寒くなっていくんでしょうかね?
アバター
2019/10/16 22:51
こんばんわ 
急な寒さで風邪をひいてる人が多いです 
気を付けて下さいね(;^ω^)
アバター
2019/10/16 22:25
こんばんは。今朝は4℃で初霜が下りました!
暖房を点けています@@;
アバター
2019/10/16 22:21
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/16 21:35
こんばんは!サツマイモを入れたクリームシチューとても美味しかったです。
アバター
2019/10/16 19:33
こんばんは。
ナーコさん、忙しいのにコメントありがとうね。
引っ越しは本当に大変です。
今、洪水被害に遭った人たちを見て、イヤでも片づけなくちゃいけない人たちがいるんだから、
早くその開かずのダンボールを片づけろ!! とハッパかけてるところです(;´∀`)
アバター
2019/10/16 19:21
こんばんは。
日中も涼しくというか今日は寒く感じるくらいでした。
油断していると風邪をひきそうです。
アバター
2019/10/16 17:27
こんばんは。
だいぶ冷え込んできました。
昼のままの服では夜は寒いです。
アバター
2019/10/16 17:26
こんばんは^^♪ 
やっと秋らしくなりましたね~ お洒落を楽しみましょ~ (*'▽')
アバター
2019/10/16 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『COSMOSを歌ってみました』を聞いています♪
アバター
2019/10/16 00:51
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

特に今回のような災害の有った連休明けはバタバタします・・(-_-;)
アバター
2019/10/16 00:21
こんばんは 
この秋は何をしようかなと思案中です 
読書やスポーツ等楽しみたいですね★^~^★
アバター
2019/10/15 23:29
今晩は✨
急に涼しくなって薄着で買い物に出かけたら寒い位今夜のパジャマと布団どれにするか悩むところです`(*>﹏<*)′
アバター
2019/10/15 22:50
こんばんわ 
特に朝晩が冷え込んで秋らしくなってきましたね 
風邪などに気を付けて下さいね❤
アバター
2019/10/15 21:55
こんばんは☆明日はこの秋一番の冷え込みの予報です@@;
栗のロールケーキ買ってきましたよ♬
アバター
2019/10/15 21:53
こんばんは!メラルカゴールドを活けてみましたが黄色い葉が綺麗で中々の出来上がりでした。
アバター
2019/10/15 18:40
 まいど♂良かった㋵~ニコタの人は、県名公表されてる人しか知らないので、

対象県に心当たりある人は、大丈夫かなぁ~と、大丈夫と返事が返って来ると、

ホッとする㋵(o^^o)♪ 我輩は、相変わらず風邪一つ!ひかないわ~ヾ(@^▽^@)ノ

でも、風邪とかの原因ならん様にと、それなりに予防だけは、欠かさないけど(b´∀`)ネッ!

因みに、尾てい骨はあれから大丈夫ですか?!(-^〇^-)
アバター
2019/10/15 17:00
こんにちは^^♪ 
今回、被害に逢われた方、お気の毒ですね! 我が地方は、秋らしくなって心地よいです
アバター
2019/10/15 09:12
こんにちは。台風のときに出勤だったので、2連休してます。
でもいろいろ疲れたので、何か眠いままですね。
アバター
2019/10/15 02:03
こんばんは(★´Д`)☆;:
*台風の被害はどこまで拡大するのか不明ですね.・。早期復旧を祈ります。
ニュースを見るたびにあまりの被害に心が痛みます・・

こちらはスーパーやコンビニに食料が戻ってきました。
しかし被災地の方のご苦労がしのばれます・・
アバター
2019/10/15 01:01
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 長袖が必要なほど急に寒くなりました(;´・ω・)
アバター
2019/10/14 23:55
こんばんは 
急に寒くなってきましたね 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2019/10/14 23:53
こんばんは。水やり・stpですー!
アバター
2019/10/14 23:46
今晩は✨
涼しく成ってもうクーラー使わないと思いフィルター掃除したら除菌フィルターが付けられなくて;;
アバター
2019/10/14 23:34
こんばんは
アバター
2019/10/14 23:20
こんばんは。
3連休も終わりです。
台風に始まり今も被害が収まっていませんね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/10/14 21:57
こんばんは!台風19号で被害が拡大してますね早くの復興を願います、今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/10/14 19:42
こんばんは。
雨も降って更なる浸水被害が起きる可能性もあると聞きました。
もうこれ以上被害が大きくならないことを願うばかりです。
気温は一気に下がり平年並みの気温に落ち着くようです。
風邪などにご注意してお過ごしください。
アバター
2019/10/14 19:27
 まいど♂久々の書き込み(-^〇^-) ニコタに来てるちゅう事は、

台風もだけど健康とかも、イケてるんかなぁ(*≧m≦*)
アバター
2019/10/14 18:33
こんばんは☆一雨ごとに寒くなりました。
雨がやんでも川が氾濫するのは怖いですね@@;
アバター
2019/10/14 17:22
こんばんは。
今回の台風の被害の酷さとその広範囲に驚いてます。
災害の甚大化って本当に怖いですね。
アバター
2019/10/14 14:13
こんにちわ 
『体育の日』の今日は小雨の降るあいにくの日ですが 
今週もよろしくお願いします*。☆*。゜♡♬
アバター
2019/10/14 02:45
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
台風大丈夫でしたか?

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/10/14 01:09
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ついてくるうささん合成できました! 可愛いです♪
アバター
2019/10/13 23:57
こんばんは☆満月が明るいので被害のあった方達を
照らしてくれている事を願っています<(_ _)>
アバター
2019/10/13 23:43
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/13 23:29
こんばんは
アバター
2019/10/13 23:28
こんばんわ 
大きな被害が出た台風も去りましたが
あと片付が大変ですね (´・ω・`)
アバター
2019/10/13 23:24
こんばんは。
台風一過で良い天気になりました。
今回は水害が酷かったですね。早く水がひいて欲しいですね。
アバター
2019/10/13 23:24
今晩は✨
今回の台風で甚大な被害が出ておりますが1日も早く復旧する事を祈るばかりですღ<(_ _)>
台風被害は有りませんでしたでしょうか?
アバター
2019/10/13 22:46
こんばんは!台風が沢山の被害を残していきましたが大丈夫でしたか。
アバター
2019/10/13 21:45
こんばんわです^^

こちらこそ どうぞ宜しくお願いします~☆
アバター
2019/10/13 21:15
こんばんは(ღ✪v✪)。o○

ラグビー応援しながらのご訪問です。特にお被害無かったようで何よりです♡
アバター
2019/10/13 18:37
こんばんは。
台風の被害は大丈夫だったでしょうか?
私はお陰様で無事に過ごせました。
各地の被害には胸が痛みます。
アバター
2019/10/13 13:58
こんにちは 
台風による川の氾濫や洪水に
停電等被害なかったですか?
アバター
2019/10/13 13:02
こんにちは^^
入院は何とかまぐられました♬でも痛みとしびれが半端ないんでね・・・
低気圧で症状がUPしちゃう微妙なお年頃(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ご心配ありがとうです(●>v<●)
アバター
2019/10/13 12:16
こんにちは^^♪ 
台風の被害は有りませんでしたか? 何事もない事願っています。(*'▽')
アバター
2019/10/13 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 特別警報をスマホがお知らせしてくれたけど心臓に悪い。
アバター
2019/10/12 23:55
今晩は✨
此方は台風の通り道では無かったのに風雨は強かったですが無事通り過ぎました!被害が出ませんように
アバター
2019/10/12 23:28
こんばんは
アバター
2019/10/12 23:23
こんばんわ 
家の近くは被害もなかったですが
ナーコさんの辺りは大丈夫ですか?
心配です
アバター
2019/10/12 23:20
こんばんは。
朝から暴風雨警報が出ていましたが家の方は被害はありませんでした。関東の方お気を付けて。
アバター
2019/10/12 23:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ダイジョブですか?
アバター
2019/10/12 22:57
感謝感謝!常時身体が喜ぶ事を実感して心と身体健やかに何事も最善を尽くし成し遂げお過ごし下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど最善を尽くし新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2019/10/12 22:33
こんばんは 
台風の被害が出てます 大丈夫ですか?
気を付け慎重に行動を!
アバター
2019/10/12 22:11
こんばんは///o(゚o゚;)o///ザー 

 これから台風千葉通過です。強風が凄いです・
マンションのサッシ、雨戸が無いので飛来物怖いです・・(-_-;)
アバター
2019/10/12 20:31
こんばんは!京都は庭の水やり程度でした、台風の進路に当たる方は充分ご注意下さいね。
アバター
2019/10/12 00:53
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 台風の勢力が一段階下がったと聞いてホッとしています。
アバター
2019/10/11 23:32
こんばんわ
挨拶なしで失礼いたしました。
こちらこそ 宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/10/11 23:25
こんばんわ 
超大型台風が心配です
今から警戒して備えて下さいね☆★
アバター
2019/10/11 23:16
今晩は✨
バレーボール日本勝利見てて遅くなっちゃった(@_@)台風気を付けてネ(⋈◍>◡<◍)。✧❤
アバター
2019/10/11 22:25
こんばんは。
TVの台風情報を観る度に不安になってきます。
大丈夫かな?大きな被害が出ません様に。
アバター
2019/10/11 20:07
こんばんは!昨日から始まったガーデンイベのリンゴの合成フルコンプしました。
アバター
2019/10/11 17:40
こんにちは。
せっかくの連休ですが台風が接近中ですね。
できる限りの備えをしたつもりですが、不安と恐怖がぬぐえません。
被害が無いことを祈るばかりです。どうぞお気をつけてお過ごしください。
アバター
2019/10/11 17:30
こんばんは。
今日は久々に扇風機の出番となりました。
夏と比べるとだいぶ涼しいのですけどね。
アバター
2019/10/11 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『紅蓮の弓矢』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2019/10/11 00:37
こんばんは 
台風の影響か蒸し暑くなってきました(>_<)
アバター
2019/10/10 23:53
こんばんは^^
台風の備えは万全ですかー
直撃がなくても大きい台風で
雨風の影響は有りそうですー><;
アバター
2019/10/10 23:43
こんばんは^^今週もお疲れ様でした♪
ステキな週末をお過ごし下さいね~♪(=^・^=)ノ
アバター
2019/10/10 23:37
こんばんは
アバター
2019/10/10 23:08
こんばんわ~♪ 
リチウム電池でノーベル賞の
吉野さんの笑顔が素敵ですね(^O^)/
アバター
2019/10/10 22:11
こんばんは。
今週は先生の用事でたまたま土曜日が休みで3連休と喜んでいたのに台風とは・・・残念です~
アバター
2019/10/10 21:56
こんばんは、台風が心配ですね><
アバター
2019/10/10 20:31
こんばんは!自家製のラー油を作ったら目が痛いゴーグルをすれば良かった><
アバター
2019/10/10 17:24
こんばんは^^♪ 大型台風が来そうです。 関東地方に行く恐れありますね!
十分お気をつけ下さい。 (^^♪
アバター
2019/10/10 17:20
こんばんは。
今度の台風は気象庁も猛烈と表現するくらい強力なようで、
とても心配しています。
アバター
2019/10/10 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ T.M.Rの『LEVEL4』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2019/10/10 00:25
こんばんは 
今日も栄養ドリンクを飲んで
頑張ってます★^~^★
アバター
2019/10/09 23:42
こんばんは。
週末、大きな台風がきそうですね。たくさんの被害が出ないといいですね。
アバター
2019/10/09 23:37
こんばんは
アバター
2019/10/09 23:01
こんばんわ~ 
随分と涼しく秋本番になって来ましたね 
でも台風が気になりますね(>_<)
アバター
2019/10/09 22:46
こんばんは☆彡 

男子バレー応援してましたがオーストラリア撃破!やりました\(^o^)/
アバター
2019/10/09 21:32
こんばんは!今日は休みだったので庭の草取りバケツ8杯分とったけど腰が痛い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.