Nicotto Town


sae泥棒さんは


夕焼け&金魚シャチホコさん

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.06cm
ニジマス
1
46.39cm
ウナギ
1
50.37cm
金魚シャチホコ
1
40.52cm
ユウヤケシャチホコ
1
46.51cm
2019/10/07 22:06

こんばんわ・・・(*^_^*)


またまら超大型台風が接近中とか…ゞ( ̄∇ ̄;)チョット・・・
週末の3連休が心配ですねぇ…

んで…ダブルレアしゃちほこさんありがとうございました・・・(*^_^*)

アバター
2019/10/08 21:49
梵さんこんばんわぁ・・・(*^_^*)

だんだん住みづらい国になってきましたね…災害王国とか(^◇^;)
なにもない静かな秋が恋しい季節とか・・・(*^_^*

レアさんありがとうございました・・・(*^_^*)
アバター
2019/10/07 22:25
こんばんは^^
超大型台風が来る前に、天日で掛け干ししている稲を落とすのに2日ほどまた駆り出されます><
稲刈り時と同じく、気温は30℃と31℃の予想です・・・><

本日は、にゃんこのワクチン接種で時間を押しています><

ダブルレアさん、ゲット、おめでとうございます^^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.