Nicotto Town



どうなるのでしょうか?


実家を売ってしまおうかと悩み中。

まぁ、使ってないし、俺一人だし、持っている意味は無いんだから売るのが正解なんだろうと思う。

何故売らないのかの理由が無くなったし、良いかな。

買った値段よりも大幅に安くなってしまったのは仕方ない。

あの時は買わないと親も納得しなかったし、賃貸料が高くて払いが大変になっていたからな。

とりあえずの勢いでネットの一括見積とやらに登録してみた。

都会じゃないから業者も少ないだろうし、フットワークも重いだろうと予想。

電話がかかってくるのだけは早いんだろうなw


今週末は雨の予報だけど、思い切り降るのかな?

お昼頃には晴れてくれると嬉しいんだけどな。

アバター
2019/10/08 21:56
うちはちょっと中途半端な位置にあるかな。
もうちょっと離れたら田舎暮らし感覚だし、
もう少し東京に近かったら通勤が楽だしって。
値段によってはすぐに売ってしまおうかとも思う。
でも、折角って気持ちもあるし・・・
う~~~ん・・・って、感じかなw
アバター
2019/10/08 16:31
高く?売れるといいね!

貸すと大変かな?今って仕事は東京、週末は千葉って言うのがひそかに流行ってるらしいよ~

場所にもよるのかな

てか、また直撃じゃん!こんどは70メートルっていってるよ!!
なんか怖いよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.