Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月8日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ニコット山のキラキラは、画面中央上の方に有る 階段の右に立っている街灯の、灯りの部分に

有りました。

写真では、姿の見えないどなたかの後ろの、青い三日月の左上角?の上方に写っています。

展望広場のキラキラは、広場上の所の中央に有る階段のすぐ左に有る 月うさぎ製菓の

だんご屋さんの青いひさしの、右端の所に有りました。

写真では、グレーのショートヘアーで、茶色の耳を付けて、グレーと茶色のミニワンピースで

赤と白の縞々のステッキ型キャンデーを持った、お嬢さんの、頭上後方の

更に上の方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
昨日は、朝お天気が良くて、サンキャッチャーからの虹が、沢山お部屋に出て

綺麗だったです。

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、福山雅治 でした(*^_^*)

アバター
2019/10/08 11:31
こんにちは。今日もキラキラありがとうございます。(^^)/
『まだ結婚できない男』今夜からテレビで放送開始...楽しみです~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.