Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.8

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

今夜は15個\(*´▽`*)/




ぶどう狩りに行って来ました。(福島・・・飯坂)
まぁ、毎年ではありませんが殆ど行ってまーす。
入園料800円は昔から変わってないなあ。
品種は高尾と巨峰です。
最初の1房は美味しく食べられます。
2房目以降になってくると・・・ゲップ
でも食い意地張っているから元を取ろうと沢山食べてしまう(笑)。
房も大きいから途中で飽きてしまう。
でもちゃんと綺麗に食べたわよ。
果物狩り、大好きなのです。
今回は4房ほど食べました。
元は取れたと思われまちゅ。


東北は「みかん狩り」が無いのよねぇ。
お庭に園芸用でミカンの木を植えて結実しているのは見られるけど。
みかん狩りいいなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.