Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 7

今日は定期券を忘れてしまい、


帰りは歩いて帰ってきました。

そして案の定寝落ち。。

これから寝なおします。(

4択は、福山雅治 さんでした。

おやすみなさい~。

アバター
2019/10/09 23:07
>hanaさん
自業自得なのです。。
大した金額でもないので迷いましたが、なんか悔しくて歩きました。。

たしかに、同じ数のキラキラってなかなかないですね!
偶然かもしれませんがなんかいいですね★
いいことありそうな予感です^^
アバター
2019/10/08 10:20
あらら・・定期券大変でしたね(>_<)お疲れさまでした。
寝落ちして風邪を引かないようになさってね!
ところでキラキラが場所もポイントもまったくさやみどりさんと同じで嬉しくなっちゃいました。
そんな偶然ってあるのですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.