Nicotto Town



網タイツ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

まだ 独身でお勤めしてた頃は
ストッキングはマストアイテムでした

網タイツは 夜、遊びに行く時
時々着用してました

亡き母曰く
脚の後ろにあるシームを
ピシッとまっすぐできるように
着用しないと みっともないから
歩き方と座り方には十二分に
気を配るべし

シームレスのストッキングとは一味違い
緊張感があり
姿勢が良くなるので 割と好きだったかも♡


アバター
2019/10/08 23:48
ダイヤ柄のストッキングは着用するけど、網タイツは着用することはないと思います。
アバター
2019/10/08 11:15
田舎だから網タイツはあまり見かけなくて・・
男はストッキングは閉店前の銀行でかぶるものですが、やはり網タイツの方がオシャレでしょうか?
シーム目曲がった強盗はアウト・・・・ですよね、やっぱりw

スージーさんが夜のコンビニで買い物していたら、網タイツかぶった強盗とお揃いの網タイツで、
意気投合して結婚したのが今の旦那様ってオチ・・・さすがにそれはないですよねw

ハッ・・いろいろ妄想してしまいました、すみませんwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.