Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ハロウィンのアイテムって、どれだけあるの?


ハロウィンは、10月31日ですが
もう、巷では ハロウィンムードでいっぱいですよね。

ゆこたんも、そろそろハロウィンのコーデをしようかな、と思い
着がえをしてみたのですが。。。
さてと、何を着たらよいのかで困ってしまいました。


ゆこたんが今現在、所持しているアイテムで
「ハロウィン」でアイテム検索をすると、208点

「ヴァンパイア」で検索すると 91点

「かぼちゃ」で検索すると 81点

「おばけ」で検索すると 39点

「ゴースト」で検索すると 26点

「コウモリ」で検索すると 58点もあるのです。

ハロウィンに関するものは、まだこれ以外にもありますから
いったいいくつあるんでしょうか。(^▽^;)

ざっと計算しても500点はありそうです。

まぁ、中にはダブっているものもあるとはいえ
それにしても凄い数です。

今日から毎日着替えていっても、ハロウィンまでに全部着られるかしら?

アバター
2019/10/09 14:11
みかん♫♪さん
なんだか、最近パソコン、おかしくないですか?
ゆこたんも折角書いたブログが消えてしまったり
コメントしたはずのが、消えていたりなんてことがしょっちゅうです。
なんなのでしょうかね?
アバター
2019/10/09 14:05
沙羅さん
あらまぁ 沙羅さんでも、そうでしたか。
ゆこたんもあまりハロウィンとは関係が無い生活でしたから、ニコタに来てから、ですよ。
そうですよね。まだまだ他にも、いろいろあって
とても全部っていうわけにはいかないかも。
そうか!魔法使いや、魔女、オオカミなどもそうでしたね。
どんだけ~~~!
アバター
2019/10/09 11:41
こちらにコメントしてたらいきなり画面が終了しました;;

気を取り直し・・^^;
みかんも昨日職場でハロウィン柄のグミをいただきました^^ 

しかし、さすがゆこたんさん、すごい数ですね~@@
一度に装着できるアイテムもあると思いますがお色直しが必要ですね( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2019/10/09 10:35
ハロウィンは私もニコタに来てからだよ~

他の時期のアイテムも混ざるけど、魔法使いや魔女とか
ホラーとか包帯とかオオカミなんかもあるよねw
全部着るには……考えないでおくw
アバター
2019/10/08 21:10
美枝子さん
ハロウィンなんて、ゆこたん、ニコタに来てから初めてこういうアイテムを買った、と言うくらい
それまではあまり意識していなかったんです。
仮装したことも、イベントに参加したことも、お菓子をねだって歩いたことも無かったです。
大人になってからでは、USJのパレードぐらいですかね。
アバター
2019/10/08 21:04
ケイト☆さん
ウエディング週間では?

そうですよね。ウェディング関係もかなりの種類がありますからね。
ドレスに限らず、小物や背景も多いですからね。
数える気にもなりませんw
アバター
2019/10/08 21:01
りいさん
ハロウィン関連のアイテムって、すごくいっぱいありますね。
多分、まだこれだけではないはず。
だって、「パンプキン」も入っていないですもの。
1日に3回、着がえですって!!
(^▽^;)それも、きついなぁw
アバター
2019/10/08 20:55
塵も積もればで毎年少しずつ購入した結果ですね^^;
かかしコーデ可愛いですね^^
先月末からひたすら着ていますが
全部着るのは無理そうです^^;
アバター
2019/10/08 20:29
ウエディング習慣はみっちりドレス着たけど一月では足りませんでした。
きっとハロウインも足りないと思われます。
アバター
2019/10/08 20:14
そんなにもハロウィン関連アイテムが存在するのですね。(*^.^*)
ゆこたんさん、コーデかわいいです❤

毎日着替えでは全部着られないので、一日3回とかになるのかしら❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.