Nicotto Town



わからないわ。




以前から少しづつ、

復活してきたフリマでのこと。


昔からそうだけれど、
出品アイテムに対して求めているアイテムが高すぎるというのは、
あったわ。


だけれど、
応募側の、
出品アイテムの値段(購入した時の金額)や、
そのアイテムを手に入れるための付加価値等、
なにも気にせず応募するのも、
おかしな話なのよね。


それは、「あなた個人の価値であって、人それぞれだ」
というのなら、
求めているアイテムも、
その求めに対して応募するアイテムの数・種類も人それぞれだということでしょ。


それが合わなければ、
合う出品者との出会いがあるまで頑張れば良いだけ。


愚痴や不満をこぼすことは、
人間なのだから出てくるものだけれど、

ものすごく攻撃的な言葉として捉えることもできるわね。


限りある人生、
一分一秒無駄にできない私にとっては、
楽しむことを選ぶわ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.