Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサのニコット離れ

若者の〇〇離れってのを最近効かなくなりましたが、いまさらながらにヤツフサが

ニコット離れしてきています。

1日3時間位やってたこともあるニコット。

課金も幾らしたかわからない。

消えたら泣く宝物の日記。

それが何か重くなってきている感じかな。

日記書く気だけ書いて放置するか?

でも書くことなくなってきてるんだよな。

思えばここを始めた頃ってアクティブだったんだよね。

お城巡りしたり、歴史散策したり、お祭りに行ってはネタにしたりと、

それがぱったりと止まったのはニコットのせいではないけれど、アレだ。

やる気がごっそりない。

晩御飯すらスーパーの弁当だ。

薬が強いのかな?

本当にだるい。

アバター
2019/11/19 20:18
>にゃふふ様
おひさしぶりいいいいぃぃぃぃぃ \(^o^)/
スマホから入っているのね!

なんかいっぱいあったみたいですねぇ!
手術してからの音信不通。
何かあったのではと心配してました。

ところがこれ、おめでたですか!
赤ちゃんですか!
男の子ですか?
女の子ですか?
なんかすげーっす。

とにかくいろいろおめでと~ (*´ω`*)
アバター
2019/11/19 04:12
こーんばーんにゃぁぁぁぁぁ(朝とか気にしちゃだめっ
お久しぶりですにゃよ!ニコッと離れて久しいのですが。スマホ版今頃見つけて、ちら寄り致しましたにゃのよ!

初期からお世話になり、割と密かに密なお友達になれたら楽しそーだにゃぁと思っておりましたが(お友達の意味で)
時が経つのは早いものです。

元から既婚は既婚でしたが、病気治療→手術→完治ではないけど自己コントロール可能→難しいと言われてたのに妊娠→出産。とか色々経て今です。我が子可愛すぎでもう!(親バカ

先の手紙もちら読みしましたが、愉快なお母様と今も過ごしておられるのですね。掛け合いのお話読むの楽しかったです。それではまた〜 ♪
アバター
2019/10/21 21:06
>ゆにこ様
日記は趣味だったんですけどね ('A`)
何時から義務になってたんだろう・・・
アバター
2019/10/21 21:05
>#ひろあき様
だるいのはどうにかしたいです。
仕事もやる気でないし・・・
アバター
2019/10/21 21:04
>夢芽様
やっぱ薬のせいかぁ・・・
まいったよ。
アバター
2019/10/21 21:03
>todo様
季節的には良くなりそうなものなのですが、なぜでしょう?
鼻水垂れて来ます。
アバター
2019/10/21 21:02
>ルルルのル^^様
こういう事ばっかりなんです。
ヤツフサけだもの。
アバター
2019/10/21 21:01
>まりあ様
本当に日記のネタがないですね。
それは確かです。
アバター
2019/10/21 21:00
>けめこ様
薬のせいなのでしょうね・・・
調整中はしんどいです。
アバター
2019/10/15 00:13
私は日記を書こう書こうと思っては全然書けませんwヤツフサさん、こんだけ続けられるのすごいですよ!!
でも義務になっちゃうとなんでも辛いですよね(´ρ`)
近況知れたら嬉しいし安心ですが、ご無理はなさらず…(*´-`)
アバター
2019/10/09 21:33
薬と季節がらだと思います。
僕も昔ほど頻繁に日記を更新してませんし、
寒暖差の激しい気候にやられて仕事にも行けてません^^;
変に気負うと余計疲れますよ。
アバター
2019/10/09 15:46
薬のせいだと思いますよ・・・
テンションが上がらないようにするのだから、やる気が出ないはずです

私もニコは、毎日ログインはしますが、昔ほど時間はかけてないです^^;
魅力も冷めてきたのかも? でも、生きてる間は続けようかとww
アバター
2019/10/08 23:22
季節的なものなのかな。
私の周りのメンタル不具合抱えてる人、みんな調子崩してるね。

日記にしろニコにしろ、しなければならないと思えば負担だよな。

そりゃ、日記がないと具合悪い?と皆さんご心配なさるだろうけど、そこは『不調』と一言メールくれたら、私から皆さんにお伝えも出来るんだから、使えるものは上手く使いなされ。

確かに気持ちの張りはあった方がいいかもしれないけど、『であるべき』という思い込みは、自分を締め上げるだけだろうし。
ものすごく特殊な事しなきゃポジティブ、アクティブ、前向きじゃないってこともねーべさ。

ぼんやりするなら、お茶でも飲みながらぼんやりしなされ。


アバター
2019/10/08 21:38
そういう時もありますよ

人間だもの、、

愚痴でも、なんでもないことでも気にせず書きたいときに、書けばいんじゃない?

アバター
2019/10/08 21:25
多分ねー、環境とか病気とか
本調子じゃないんだわ。
外に出れなきゃネタもなくなるし
そりゃ、日記も書けなくなるわ。

自分も最近日記が書けない。
出かけない訳じゃないけど、連日の残業続きに
休みの日はひたすら遊ぶ、をやってるから
家に帰ったら気力が沸かない・・汗

安否確認程度には、日記書いてね。
アバター
2019/10/08 20:44
ヤツフサさんのやる気が出ないのは薬のせいなのでは!
私も先月の夏風邪で出た薬が合わなかったのか
何もかも嫌になりただ寝ていました@@;
食い意地のはった私なのに食べたくなくて
体重も3キロ減りました(゚д゚)!
家族が心配して薬をやめたら少しずつ
心も身体も元気になり、元に戻りましたよ♬
薬は本当に怖いな~と二週間の風邪で経験しました。
ヤツフサさんは単純な私の風邪とは違いますが
薬の事はお医者様とよく相談してみた方が良いと思います。

ニコタはヤツフサさんの気持ちのはけ口に
負担にならない程度で続けてほしいですよ!
私が寂しいのでお願いします(o^―^o)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.