Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 10.9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

今夜は6個(^^ゞ




風が強い~^_^;
台風の影響ですかね?
今度の大型台風は関東直撃?
千葉県がぁ・・・心配ですね。


愛猫のワクチン接種に行ってきました。
一年に一度接種しま~す。
首・肩あたりの皮をつまんで注射一本をブスッ。
直ぐ終わるのに、愛猫は抵抗してキャリーケースから出て来ない。
超臆病でビビリ魔です。
やっと出して診察終了、その間診察台の上で大人しかった。
っていうより固まってしまった感じ(笑)。(^^ゞ
手で診察台の縁をしっかり握ってた(お手て広げて爪でしっかり掴んでんでたよ)。
よほど怖いんだろうねぇ。

人間だって病院苦手な人多いだろうし。
ワンニャンだって同じさあ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.