Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作ハロウィン これだけ買いました。


1本日リリースの10月限定 第2弾

「ハロウィンの魔女と 秘薬の工房」

もう、ハロウィンは過去のアイテムが相当数あるから
十分かなぁ…と思ったのですが
まぁ、これだけ、少しだけ購入しました。

ハロウィンウィッチ(メイベル)セット服    【オレンジ】
秘密工房の魔法薬(奥手)持ち物    【紫】
ウィッチハット~2019~ 帽子系   【オレンジ】 
魔法のホウキ~2019~(手前) 持ち物    【ベージュ】
パタパタ飛ぶなつきコウモリ アクセサリ    イベント特典
星をめぐる図書館のハーフアップロング【カーキ】 ヘアスタイル    
魔法のモック くつ   【オレンジ】 2009年ハロウィン限定
魔女のスープ 背景 青ガチャ第19弾

ハロウィンウィッチ(メイベル)は、全9色もあって
どの色がいいかでかなり迷いました。
ピンクも可愛いなぁ~と思ったのですが、まぁ、1番ハロウィンらしい
オレンジにしておきました。
ハットや、マント、リボン、ヒールブーツなどは10色もあって
ビックリです。
前髪がとても長くて顔が見えないほどのミステリアスカールは
あまり好みではなかったので購入はしませんでした。

あと、タウンイベントの特典アイテムは、今日で全種類が揃いました。
ゆこたん。。。実は
「ぱたぱた飛ぶな 月コウモリ」だと思っていましたw(*´σv`)エヘッ


アバター
2019/10/09 23:58
みかん♫♪さん
ねー コウモリは「ぱたぱた飛ぶ 懐きコウモリ」なんですよね。

ミステリアスカールの(シンプル)
うんうん、確かに!
ここまではっきりと耳が見えているヘアは、珍しいですよね。
アバター
2019/10/09 22:37
あはは。飛ばないのね、コウモリ( ´艸`)

ミステリアスカール・・の顔の見える方(名前なんだっけ)
ちょっといいなと思ったんですが、耳が変な感じがして^^;
今まで耳が見えてるのってあまりなかったんでしょうか。違和感が・・
アバター
2019/10/09 21:09
美枝子さん
やはり、ゆこたんも同じことを考えていました。
もう、十分、持っているから今回はスルーしようって。
でも、やはり無理でした(;´ω`) やっぱり、買っちゃいますよね?
美枝子さんは白系にされたのかな?
ハロウィンには珍しい色ですよね。
アバター
2019/10/09 21:06
ケイト☆さん
今回のハロウィンは、色が9色や10色もあってこれは迷いますよね。
好きな色と、ハロウィンらしい色と、いつもとは違う色も欲しくなってしまい
これはかなり迷いました。ですが、結局は定番の色に落ち着いてしまいましたけどね。
アバター
2019/10/09 20:48
私もハロウィンはもうかなり持っているので
買う予定がなかったのですが買ってしまいました><
あ~ゆこたんさんのも可愛いですね^^
ハロウィンアイテムってなんで可愛いんでしょう;;
アバター
2019/10/09 20:11
この服も可愛いですねー色で悩みそうです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.