Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少ない・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 3

もしかして最低数?
運が悪い日だったようです^^;

そして休日出勤して
ひたすら事務所にこもり
先月の事務作業を終わらせていたら見積書の作成が追加^^;
いつもは事務員さんがしているのですが
いないからしょうがない^^;
んで。。。なぜ傍で見ている^^;
どうやら来月から銀行の振り込みがオンラインになるらしく
え~アナログのあの方が
現在パソコンの入力に四苦八苦している模様^^;
さすがにお金にからむことは私も事務員さんも拒否したので
↑事務員さんやれというなら辞めると脅したらしいです^^;
ご自分で頑張っているようなんですが
入力の仕方を見たかったようです^^;
息子さんに教わっていたらしいんですが
一緒にいたお孫さんに笑われて恥ずかしかったとか^^;
↑ちょっと気の毒
ここで親切(?)な私はw
「タイピングソフトで練習すればいいんじゃないですか?」
そんなものがあるのかと購入するそうです(・∀・)
↑私もそれで遊びたいなと目論んでいますw

※すっごく久しぶりに上から下までアイテム買ってしまった^^;

アバター
2019/10/10 20:29
>onpuさん
いいですねw

>ナンシーさん
慣れて欲しいですね^^;
アバター
2019/10/10 19:59
前にタイピングソフト買ったことがあります。
早くパソコン慣れてもらいたいですね~
アバター
2019/10/10 00:14
入力やってあげたら?
特別手当は1字入力につき100円^^
アバター
2019/10/09 22:45
かなり^^;
ありがとうございます^^
アバター
2019/10/09 22:38
アナログ…頭も固いのかな?( ゚Д゚)
新作かわいくて良くお似合いです(^_-)-☆
アバター
2019/10/09 22:36
いるんですが設定だけしてくれたそうです^^;
アバター
2019/10/09 22:23
会計士さんとかもつけてないのかしらん。社労士とかなおさらいないんだろうな。たいへんそう。
アバター
2019/10/09 22:15
楽しいですよ?
たぶん・・・巻き込まれるのは事務員さん^^;
アバター
2019/10/09 22:04
タイピングソフトって遊べるの?^^;
ニコタにもありますね。あれは完全な遊びですが。
来月、巻き込まれないように気をつけて下さいね~
みかんはよく父に巻き込まれてます(やれ、ローマ字入力が出来なくなっただの・・ヾ(- -;))

今日のコーデは新作だったのですね。素敵です♡
一度ショップを覗いたはずだけど気づかなかった^^;
色合いで随分印象が変わるからかな。
アバター
2019/10/09 21:36
タイピング楽しいですよね^^
普段でも使えるかなと^^;
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2019/10/09 21:19
あの方が、早くパソコンの入力をマスターされるといいですね。
その「タイピングのソフト」いつになったら美枝子さんの番がまわってくるのかしら?

今回の新作ハロウィン、美枝子さんは白を選ばれたのですね。
あまりハロウィンらしくない、上品な優しい感じのコーデになりましたね。
とても素敵です。
アバター
2019/10/09 20:57
今週の可愛いですよね^^
どうでしょう^^;
アバター
2019/10/09 20:55
新作可愛いですねー

あの人はパソコンに慣れるのでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.