Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


囲碁


は、将棋より知らないのだけれど
10代で名人、が途轍もないのは分かる。

将棋の藤井くん、あと2,3年で
何処まで行けるだろうか?


新番組
「七つの大罪」 テレ東

「本好きの下克上」 同
タイトルで期待していた。
面白くなると好いな。

「BEASTERS」 +Ultra
原作マンガは未読だが、評価が高いので
アニメ化は楽しみ♪
(絵面だけだとコントだけどねー^^;

アバター
2019/10/11 01:23
>南ノ猫さま うわあ、こんなところで有段者が^^!
       将棋ならプロになれるんでしたっけ?

アバター
2019/10/10 06:42
拙猫は免状持ち(4段) ←何にも役に立たないけど・・・w
名人タイトルで、自動的に九段(最高位)昇進してるし、八段は自力だけど、その前の七段もタイトル取得規定での三段からの飛び付けと、この3年で一気に上り詰めています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.