Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


昨日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

昨日は寒い日でしたね><

今日の朝も昨日に引き続き寒い気がします!

そういえば、昨日の母に似た格好が出来たのでご紹介。
母は、ポンチョにくるまってご帰宅でした^^
本当は、ブラウンじゃなくてグリーンにチェックのポンチョなのですが、そこはご愛敬(笑)
しかもブーツでもないというね('ε`汗)
まあ、ニコタだし盛っていいでしょう((^∀^*))

アバター
2019/10/12 16:35
こんにちは~^^
台風お気をつけて~皆さん大変そうで心配です・・
アバター
2019/10/12 15:50
立駐のあるパチ屋に避難してましたが帰宅しましたwお土産にケーキ買ってきました♪
アバター
2019/10/11 23:20
今日も四択情報ありがとうm(__)m
ポンチョに包まるほど寒いんですね。
こちら静岡県東部地方では、まだまだ半袖とエアコンで除湿作動中~(>_<)
朝晩は少しは涼しいかな・?
アバター
2019/10/11 21:58
今日のお返し訪問づら。
アバター
2019/10/11 16:11
こんにちは。

久し振りです、ご無沙汰してごめんなさい。
明日は台風らしいですね。
無事何事もなく済むといいですね。
アバター
2019/10/11 12:25
こんにちは~^^
台風の被害がないことを祈るしかないですね~~><

お母さん可愛いね^^
そちらはそんなに寒いの~??
こちらは衣替えもまだ終わってないし薄い長Tで十分なのだけど・・
アバター
2019/10/11 11:00
なかなかモダンな(この言葉、今でも使う?)
お母さまですね!
アバター
2019/10/10 19:29
台風の備えはお早めに!何事もなければいいですが心配なので土曜日はパチンコ屋に避難してきますw
アバター
2019/10/10 17:53
超みにすか かと思ったw
アバター
2019/10/10 15:25
こんちゃ!
まだアウター出してないなぁ…
そろそろ準備しないとだわなーw
アバター
2019/10/10 09:44
☀ฺヾ(〃◑ω◑)ノ『おはよ♪』☀ฺ
今日も素敵な日になりますように(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.