Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


街を散策してうろうろと

私の住まう地方は、今朝も気持ちいい朝でした。
テレビのニュースなどでは、台風19号の話題でもちきりです。
週末にかけての心配事ですね。

そうそう、今日がここでの3日目の朝。
昨日の夜は、街をいろいろ散策してみました。
それで、展望広場に行きたかったのですが・・・
なかなか行き方が分からず、街の中をぐるぐる、ぐるぐる。
ほんとうに彷徨いました。
やっと、たどり着いたのは、もう夜中のこと。
間もなく、ご就寝となりました。笑

さあ、今日も新しい一日の始まりです。
どうぞ、いい一日になりますように!^^

アバター
2019/10/10 23:35
かれんさん、こんばんは。^^

ご親切に、ありがとうございます。

はい、今日街を散策していて
お洒落な男性の方に、キレイをしたら
その「タウンマップ」を教えてくれました。

使い方が分かって、今は便利に、好きな場所に
行くことができています。^^

分かりやすい説明ですよ。
ほんとうにありがとう。
アバター
2019/10/10 18:49
拙い説明で ごめんなさい^^

知らないうちに 色々と楽しめるようになると思います~♫
アバター
2019/10/10 18:46
タウンの移動の仕方です^^

一番上の「タウン」と書いてあるところをクリックすると
前回移動した最後の場所に行きます。
そこでまた 上の方にある「タウンマップ」をクリックすると
地図が表示されるので
行きたいところクリックすると移動できます。

色々なやり方は
右上にある「ヘルプ」をクリックすると
カテゴリー別になっているので、わかると思います^^

最初は 頭もぐるぐるしちゃいました~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.