Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ハチとの遭遇♪w

画像

お仕事前に朝のキラキラ集めをしていたら

お友達とばったり!!

タウンは用事は済んだら速攻立ち去るので

こうやってお話できたのは初めてで嬉しかったなぁ。

喉の痛みもずいぶんやわらいだし、

今日はいい一日になりそうよ♪

アバター
2019/10/11 13:34
まめちゃん。

まめちゃんとは行動時間が同じぐらいな気がするから
どこかで会ってるかもしれないねぇ。
もし見かけたら大きな声で呼んでね?www
アバター
2019/10/11 13:33
キョンちゃん。

ビックリさせてごめんよw今年の夏は蜂をあんまりみかけなかったよ。
蜂が低い所に巣を作ると台風の当たり年だって言うんだけど
そう考えると今年は見なかった分台風が逸れてるなぁ。
アバター
2019/10/11 13:31
しょこたん。

しょこたんはもし会ったらすぐにわかる気がするw
ハチ公かぁ~。「ハチ」から想像できるものって思った以上にあるものねw
アバター
2019/10/11 13:30
かれんさん。

紛らわしくてごめんなさいw
話しかけてくれた友に感謝だよ~。私は声かけきらないかもしれない。。
でも今回すっごく嬉しかったから、これからお知り合いを見かけたら勇気を振り絞って声をかけようと思ったよ♪
アバター
2019/10/11 13:24
そうですね、会えるといいですね♪
偶然出会えると運命感じちゃうかも(#^.^#)
アバター
2019/10/11 12:02
びっくりしたぁ。ハチって蜂じゃないのねw
アバター
2019/10/10 19:33
タイトル読んで
犬かと思ったよ?

ひょっとしたら私も誰かにあっているかもねぇ?
名前変えてたらわからんな。
アバター
2019/10/10 18:54
タイトルを読んで
蜂にさされちゃったかと思いました~(笑)

友だちとの遭遇でよかったですね。
偶然、出会ってしまうと何をはなしていいかとドキドキしちゃいます^^
アバター
2019/10/10 16:45
ゆきちゃん。

うんうん♪嬉しかったぁ~。
ゆきちゃんともいつか会えるといいなぁ。見つけたら枕を投げよう←えw
喉は絶好調よ~。おえってなった甲斐があったわ(笑)
アバター
2019/10/10 16:29
たまたまタウンで出会えると、嬉しいよね^^
喉の痛みは消えそうかしら???
きっと、いいことあるよ^^
アバター
2019/10/10 16:29
まーちゃん。

知り合いと同じ時間に同じ場所にいるって今まで一度もなかったの。
だからめちゃテンションあがっちゃった~♪
本物のハチとはできれば会いたくないねぇw
アバター
2019/10/10 16:22
まめちゃん。

待ち合わせとかじゃなく会うと運命感じちゃわない?
まめちゃんとも逢えますように♡♡♡
アバター
2019/10/10 16:20
yamatoさん。

言われてみればそうですねw
スズメバチだったら速攻逃げますww
紛らわしくてごめんなさいwww
アバター
2019/10/10 16:19
はちこちゃんw

今日は声かけてくれてありがとね~。
伝言板やコメントでは会話してるけど、実際に話せたのは初めてで嬉しかった♡
またいつかどこかで会えるといいな♪

喉はヨードに殺菌されていい感じよ。
今夜は飲むぞ~www
アバター
2019/10/10 15:59
こんにちは。
お友達に出会えて良かったですね。
スズメ蜂かと思いました。
アバター
2019/10/10 15:32
うれしい出会いですね。
私もお友達とタウンで出会えるといいな。
アバター
2019/10/10 15:22
そうなんだ~
又、スズメバチにでも遭ったのかと野かと思いました(笑)
アバター
2019/10/10 13:40
わーい!
未知との遭遇 みたいだねww

私もなかなかお友達を見かけることがないから
嬉しかったよ~~!!

お仕事はササッと終わらせてw
今日は楽しんできてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.