Nicotto Town


ヤツフサの妄想


正直に話してみたら

今日は病院だったんです。

で、最近の調子とか聞かれるから素直に答えたら。

薬増えた・・・

なんか手の震えとかね、薬のせいだと思う訳さ。

医者も言ってるしね。

増やしてどうするねん!

そこは減らすところだろ!

煙草吸うときに手がプルプルして怖いんだけど!

アバター
2019/10/21 21:11
>makishi様
煙草止めようとして太って来てます。
困ったね。
アバター
2019/10/21 21:09
>ルルルのル^^様
聞いてみました。
医者に言っといてくれるらしいっす。
アバター
2019/10/21 21:09
>まりあ様
煙草止めたいな・・・
いやマジで。
アバター
2019/10/21 21:08
>夢芽様
医者は医者で何か考えてるのでしょう。
医者が様子見なのと同じで、ヤツフサも様子を見ます。
アバター
2019/10/11 16:22
まりあさんのご意見と同じく(^^)
アバター
2019/10/11 08:11
あらまあ、、、
飲み合わせもあるよね?

薬剤師さんに相談してみたら?
アバター
2019/10/10 23:09
たばこを辞めたらいいと思うんだな
アバター
2019/10/10 22:02
前も書いたと思うのですが、
薬を増やす医者は、よくないです(特に精神科)!
病院を変えることができないなら、担当医を変えてもらえるように談判を!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.