Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2日分^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
自然広場 3

だから昨日言ったのに~と
朝からブ~ブ~言ったのは私ですw
だってね金曜が毎週荷物を発送して
土曜日にお客様に届けるのですが
台風の影響で土曜日は運送屋さんが無理って言ってたのは昨日
そのときちゃんと1日早めに貰いましょうT提案したのに
大丈夫だろうと放置したのは2名
それが朝出勤すると台風で荷物が届かないと困るから
今日梱包して出荷しよう
だから言ったじゃないか~とけっこうキレていたらしく
お客様に繰り上げの連絡はしてくれました
なにしろ土曜日はもとより休み明けも下手したら荷物が入らない?
仕入れ業務も倍となりました^^;
お陰様でいつもの仕事+金曜の仕事^^;
ちなみに事務員さんは土曜日は休むそうです^^;
私は土曜は午前中だけ出るか(昨日半日出てるから)
それとも休んで日曜日出勤するか考慮中です^^;
↑出ないという発想はないw

アバター
2019/10/11 21:25
言われたら泣きますw
被害ができるだけ出ないことを祈ります;;
アバター
2019/10/11 21:18
今度の超大型の台風19号は、本当に怖いですよね。
60年前の伊勢湾台風以来の大きさだとか。
今日はコンビニやスーパーから、飲料やパンやカップ麺などが姿を消しました。
そちらは特に直撃かもですから、会社、お休みになって本当に良かったです。
こんな状況ですから、配送が遅れたって誰も文句は言いませんよ。
アバター
2019/10/11 21:06
休みとなりましたw
アバター
2019/10/11 21:04
台風のことを言って事務員さんと一緒に土曜日休んだらいかがですか?
公共機関も運休になるようだし自分の命を守ることが大事です!
アバター
2019/10/11 20:48
>LEAFGさん
めちゃ。。。。

>onpuさん
我が社も休みです^^;

>トシさっb
ありがとうございます^^;
アバター
2019/10/11 08:25
からだも気も壊さんようがんばってくだされ^^
アバター
2019/10/11 00:10
こんどの台風はすごいみたいですね><
ヨーカドーとかも休みになるとか
アバター
2019/10/10 23:12
台風の影響大・・・ですね^^;
アバター
2019/10/10 22:54
>みかんさん
仕事が~~><

>瑠夏さん
はい^^;
アバター
2019/10/10 22:25
社長後手後手で苦労しますね。(;´д`)
土日はヤバそうです((((n;‘Д‘))η
アバター
2019/10/10 22:13
土曜はやめておいた方がいいと思います・・ 
何か飛んできて頭打つとかあるかもしれないもの><
アバター
2019/10/10 22:01
事務仕事が10日分溜まってるの;;
アバター
2019/10/10 21:26
1日ぐらい休んでもいいと思うよ。
台風のひどい時だけ休もうお疲れ様です。
荷物入ってこないからゆっくりではだめなのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.