Nicotto Town



スピッチェンバーグ

土曜日・東京5Rでデビューします。

父 ハービンジャー
母 レネットグルーブ  エアーグループの孫

土曜日は台風の影響がありそうです。
ただし、夕方からが上陸の危険がありそうなので、、
開催は微妙ですなぁ~。

アバター
2019/10/15 20:54
こんばんは~
あ~今日だったんですね、
私は来週の火曜かと思ってました・・・・
今回のレーススケジュールややこしいわぁ・・

それで今日競馬場へ行ってたんだ、あ~そうなんだ・・
アバター
2019/10/15 20:08
458㌔でのデビュー戦となりました。
パドックでも落ち着いて歩いてました。

スタートも決めて縦長の3番手を追走し4角を回りました。
直線に入ってイザ追い出しましたが伸びません。
結果7着で入線しました。

2分03秒2上がり35秒5、勝ち馬とは1・4秒差。

調教時から終いの1Fの甘さが気になってましたが、、

ハミを噛んで、イザと云う時に周りから来られ、
戸惑ったようだとのコメントがありました。

一度経験したことで変わってくれたら有難いのですが。。
アバター
2019/10/14 08:02
火曜日にデビューになったんですね
血統的に期待ですね
アバター
2019/10/13 23:17
鳥ひめさん、
土曜日の競馬はそのままの馬番で火曜日に延期になりました。
日曜日の競馬は来週の火曜日に延期になりました。
その際に出馬投票は再度行います。
アバター
2019/10/13 19:46
こんばんは~
土曜日のレースはどうなるのかな?月曜日でしたっけ・・?
アバター
2019/10/11 17:52
しましまさん、ハルさん。

今のところは枠番も発表してます。
が、京王線が午後2時で計画運休のようです。
南武線が??なので、
競馬開催は???。ですね。
アバター
2019/10/11 16:36
ありゃ、台風と当たっちゃいましたな〜☆
開催は延期かもだけど、新しい子の走りは楽しみですな♬
(*´ω`*)
アバター
2019/10/10 22:39
開催…しないかもですね><
これだけ騒ぎになってると。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.