Nicotto Town



《コーデ和柄ドレス》あやな


お友達のみなさんが参加されている「あやなコーデ」

ゆきやさんの日記でとても素敵な図鑑を拝見し、
私もお仲間に入れて欲しいなって思い、コーデアップしました^^;


 ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

おまたせしました。
華麗で豪華な『和ドレスあやな』の図鑑が完成しました。
みなさんのかわいい。斬新。正統派の素敵なコーデが勢揃いです。
ロワゾーさん発信、小鳥のミュミュちゃん制作のページをご堪能あれ^^

 ✿✿お楽しみくださいませ✿✿
                              ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
下記サイトの「西洋人形」をぽちしていただければご覧になれます。
 スイートロリータの下に「あやな」があります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お時間の無い方はこちらから直接行けます
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/あやな


あやなをお持ちの方はコーデされたら、ロワちゃんか、小鳥さんに教えてくださいね。

アバター
2019/10/25 19:43
小鳥さんからのお知らせ2

ミュミュちゃんのお知らせ日記から
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=514281&aid=68033327

「ロワちゃんからのお誘いです。」

彩名一族の皆様、お時間がある方は
今週土曜日 26日の21時に第二イベント広場にお集まりください。
和柄ドレス(あやな)着てきてねー。
アバター
2019/10/25 18:39
小鳥さんからのお知らせです

ロワゾーさんが「彩名一族の皆様に、名前と設定つけて遊んでみたよ 」て
↓はお名前が書いてある日記です。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1104605&aid=68026431

アバター
2019/10/12 15:46
図鑑で隣同士でした^^
華やかで気品溢れる装いが素敵〜
アバター
2019/10/11 21:48
黒だとシックで大人っぽいですね。
髪飾りがとてもゴージャスでドレスととてもよく合っています!
アバター
2019/10/11 08:26
背中?お尻?の葉っぱが羽みたいでかっこいいです!
アバター
2019/10/11 07:31
ヘアの飾りがドレスに負けない豪華さでさすが
いつもながらハイセンスの素晴らしい着こなしで
やっぱり黒も素敵だなぁ(´☯ω☯) ゚。✧
と思いました^^
アバター
2019/10/11 00:17
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
アバター
2019/10/10 23:53
コピペで失礼致します。
ロワちゃんとこの小鳥さん活動中です。
画像とURLをいただきに上がりました。
みなさまのあやなコーデを一気に拝見できるページを作成中です。
アバター
2019/10/10 23:35
ごめんね。
無理言ったみたいで^^
背景とかカラーがブルー&白なので、爽やかな感じの黒のあやなコーデですね。
かわいいコーデ❤

ミュミュちゃんが、後ほど、伺うと思います。
図鑑に掲載されるのは、もう少し待ってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.