Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ビーチ広場1のキラキラは、広場右下に有る海の家の、入り口の上にある、Nico Cola と

黒文字で書いてある、白い所の右上角に有りました。

写真では、ウェーブした黒髪をツインテールにして、白いバラを髪に付けて、白と

ブルーグレーのミニワンピースの、お嬢さんの、頭上右斜め上に写っています。

展望広場のキラキラは、広場の中央上の方に有る、階段の、上の部分にある2個の赤い傘

の、右の赤い傘の、軸の右側の、上に有りました。

写真では、赤いつりがね草のランプ?を持った、茶色い髪に、ベージュのワンピースの

お嬢さんの、頭上 さらに上方ちょい右に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうは、午前中お日様の光が、強かったので、サンキャッチャーが

沢山の虹を、部屋中に、躍らせてくれました。

綺麗だったです(*^_^*)

午後半ばまでチクチクをして、目が疲れてきたので、下駄箱の中のサンダルを

キレイキレイして、箱に仕舞いました。

良く働いた一日でした(^m^)ふふふ

幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 シリコンケース でした(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.