Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマで、散々待たされて、出品者キャンセルです


フリマでカミコちゃんパーカーの【ピンク】に応募していました。

出品日時は、9月27日の00:22でした。
この出品を見つけて、応募したのはすぐ。
P限定品5点で応募しました。

そして、何度か応募品を変更しました。
ですが、何度応募しても、
「残している方で悩み中。10/3時点」
「素敵なのをたくさん入れてくれた人」
「お待たせしてすみません」
というメッセージのまま1週間が経過。
もう、応募の変更ができません。
ただ、決定してもらえるか、返却されるかを待つしかできません。
しかし。。。
ついに14日が経過して、先ほど「不成立」のお知らせがあり

出品者キャンセル = 10/11 00:25 

結局、散々待たされた挙句に、出品者キャンセルでした。
゚(゚´Д`゚)゚酷いですよね。
ダメならばダメと返却してくれたらいいのに。
引っ張るだけ引っ張って、結局、誰にも決めずにキャンセルだなんて。

カミコちゃんパーカーの出品者さんって、どうもこういった人や
強欲な人が多いような気がします。
リマスターなのに。






アバター
2019/10/11 15:36
りいさん
゚(゚´Д`゚)゚散々待った挙句に、これです。
かなりがっかりでした。
アバター
2019/10/11 08:52
とっても悲しかったですね><
応募を確認した後、忘れちゃっていて、「出品の期限切れ」になったパターンでしょうか。
私だったら、「出品の取り消し」より悲しいです。

つぎのご縁がありますように、祈っています。
アバター
2019/10/11 08:43
ケイト☆さん
そうなんですね。
待っても3日で、1週間までかぁ。

出品した側なら、まずはお断りしてから、出品を取り消せば
「出品者キャンセル」とは出ないですからね。
これは「出品の期限切れ」か、「出品の取り消し」、ということですものね。
アバター
2019/10/11 08:34
私はもし長引いて出品してて欲しいものがなかったら
入ってるアイテムを拒否してからこっそりキャンセルしますよ。

そうしたらキャンセルと分かりにくいんじゃないかと考えてる。
無駄かもしれないが・・・。

私自身は待って三日。一週間以上入れておいても成立した試しはないです。
アバター
2019/10/11 01:09
よゐさんは、2日で、もう諦めるんですか。
決断が速いんですね。
ゆこたんは、大抵は1週間までは待ちますね。
今回は「おまたせして、すみません」というメッセージがあったので
忘れているわけでは無いでしょうから
きっと迷っておられるのね。と、ぐっと我慢して待っていました。
ですが、こんな結果となり、とてもがっかりしました。
カミコちゃんパーカーは、もう何色もありますから
もういいわ!っていう感じです。
アバター
2019/10/11 01:01
フリマあるあるですね…
どうせ返すなら早くしてくれたらいいのに!

最近は2日以上反応がない出品は諦めて自己キャンセルして、違うものに応募するようにしています…
とってもほしいものは待ってしまうけど、出品者キャンセルで返されたらなんというか…絶望です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.