Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


眠りたいです。


寝不足。


ちょっと体調壊してたけど
復活したらば、また寝不足になってしまった

パソコンとかスマホは睡眠障害になるんだってね
だけど、
眠りたくて眠れない夜は、日記とか書いたりして気持ちを整理するのもいいのだとか思う

あ、なんか眠くなってきた(^ ^)


おやすみ。

アバター
2019/10/16 00:14
こんばんは(^^)♪よく眠れたかな〜?

いつもありがとうございます(•ө•)♡おやすみなさい✨(*^^*)
アバター
2019/10/12 19:58
むむ!

仕事がてんこ盛りなんて事態じゃないと良いが・・

アバター
2019/10/11 15:58
りりこ。
PCやスマホの夜モード的なのがあると思うからおすすめだよ。
画面の明るさとか調整して、少しでも寝やすくなるといいと思う。
寒くなってきたから、脚をあたためておくと寝やすいです。
元気になってね。
アバター
2019/10/11 07:51
ハハハハハハ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.