Nicotto Town


しゅうへいのニコタ生活記


釣りをしてみました。^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.12cm
ブルーギル
1
19.07cm
ウグイ
1
17.43cm
ギンブナ
1
19.95cm
ブラックバス
1
26.72cm
ニジマス
1
40.59cm
ハクレン
1
85.22cm
2019/10/11 18:20

名人の釣り竿と餌で10分間、釣りをしてみました。
いいのか、悪いのか分からないけど、
成果は7匹。
長靴が入っているよね。笑
25・12cmの長靴は、私には入りませんっ!
最後に連れた、ハクレンの85.22はcmは、
水槽を購入して売らずに持ち帰りました。^^

また、釣りに出掛けて見ます。

アバター
2020/04/07 11:33
こんにちはぁ~。^^

どうもありがとう。
いろいろな方の日記のコメント欄で
銀座dollのお名前はよく見かけますよっ!
たぶん・・・こちらも以前に何度かお邪魔したことがあるはずですっ。^^

これからも、どうぞよろしくですっ。(*^艸^*)
アバター
2020/04/07 11:16
こんにちは(。・∀・。)ニコッ
こちらに失礼します(^.^)しゅうへいさん人気ものだからっw
(読んでくれるか不安ですが)

私も、ピグから来て(名前変えてますが)4ヶ月になりますが
つい先日、釣りの持ち帰るのとか?わからず
サイト開いて、しゅうへいさんの日記を読みました(゚゚)(。。)ペコッ
なので。足跡ついたのかなと(゚゚)(。。)ペコッ

いつもありがとうございます
細々と、マイ釣り堀でやり始めましたっっw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.