Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


ヨードグリセリンは魔法の薬。

ナースコーデ

もらったステキコーデ♪:20

これまで風邪の引きはじめにはいつも

喉の痛みと戦ってきたベルですが

このたび最強の薬を手に入れ、

おえっおえっとなりながらヌリヌリする事たったの2日間。

完全ふっかーつ!!\(^o^)/

大人になって今までウン十年、

いろんな喉の風邪薬やうがい薬やスプレーを試してきて

どれもたいした効き目が感じられなかったのに。

これはもう手放せないです。

ああ、喉が痛い人がいたらヌリヌリしてあげたいぃぃw



アバター
2019/10/12 08:40
ゆきちゃん。

ベルはケアルガを覚えた!ちゃちゃちゃちゃーちゃーちゃーちゃっちゃら~♪←ドラクエ?w
痛くなったらいつでも言って~。高速飛ばして駆けつけるわ♡
アバター
2019/10/12 08:38
にゃんこさん。

うんうん。お医者さんがぬってくれなくなった時点で諦めてたけど
まさか普通に売ってるなんてねぇ~www
アバター
2019/10/12 08:37
キョンちゃん。おはよ~

イソジン常備してるんだけど、あんまり効かない気がするのよね。
だからわざと濃く薄めるんだけど、あの鉄っぽい味がアウト~((+_+))
あと、口内炎もよくできちゃうから、これにも試してみようかなと思ってる~。
アバター
2019/10/12 08:26
はちこちゃん。おはよう

ドラッグストアの喉ケア商品の棚の一番下にたったの2個だけ置いてあったよ。
小さな瓶で税込の500円ぐらいだった。
はちこちゃんも喉からの人ね。
痛くなったらいつでもかけつけるよ~w
アバター
2019/10/11 22:24
ベルちゃんは、魔法の薬を手に入れた!
回復魔法だ!
ぬりぬり魔法 ステータスUP!

うむ!今度ゆきも喉が痛くなったら、ベルちゃんに頼むわ!
アバター
2019/10/11 21:46
魔薬だね❤
アバター
2019/10/11 20:29
イソジンは、効かないんだってね。あんなに使ってたのに、ビックリだわね。
アバター
2019/10/11 20:28
ヨードグリセリン?覚えておくよ!
普通にドラッグストアで売ってるのかな?
私も風邪はいつも喉からくる人なんだよね。
扁桃腺もでっかいよ~~ww

こんど、喉痛いとき、ベルちゃんにヌリヌリしてもらおww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.