Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニコグリーンさんが、ゆこたんちに来てくださった!


ニコグリーンさんは
ニコッとタウンの住所は20島です。
Nicotto Town(ニコッとタウン)の
企画部門で働いていらっしゃいます。
「緑色」や「植物」がおすきなので、
それで、ニコグリーンとなられたそうです。 

今日、少し調べたいことがあって 日記を見ていたら 
たまたまニコグリーンさんの日記が出てきて 
それで、おお!と思ってお邪魔して、
コメントしてきたのですが 
一旦戻ってから、ゆこたんもグリーン一色になって 
もう一度お邪魔しましたら、
わざわざこちらにコメントを残してくださったのです!
 ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ すごく嬉しいです♪ 
どうもありがとうございました。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=67944903




アバター
2019/10/12 02:58
みかん♫♪さん
ゆこたんも、ニコットさんとは、タウンでお会いしたことが何度かあります。
運営さんたちは、お顔が他の皆さんとはまるで違い
リアルのお顔にかなり近い、オリジナルなお顔ですから
すぐにわかるかと思います。
ゆこたんは、タウンへはイベントをしに行く程度なので
まず、お会いできる可能性は無いので、今回の様に
わざわざこちらまで来てくださるだなんてこと、本当に無いことですから
とても嬉しかったです。
アバター
2019/10/11 22:23
ニコットさんとはニアミスしたことありましたが ← ニアミス=出会ってない^^;
(釣り堀でみかんが出た後に入られた)
他の運営さんはお会いした事ないし傍にいらしてもアバで気づけない気がします^^;
コメント良かったですね^^ 嬉しいですよね。
アバター
2019/10/11 21:08
美枝子さん
(^▽^;)あは ニコグリーンさんの存在すらご存じなかったのですね。
友達検索で 島番号11島~ 小さい数字を入力すると
運営さんたちの島に行けますよ。
アバター
2019/10/11 21:05
りいさん
ありがとうございます。
できるだけグリーンになってみました。
ニコグリーンさんからのコメントは
「こんにちはー!ニコグリーンです♪
かえるさん&グリーン事務局さんコーデすてきです!

癒やされました~!」
って‪(*´꒳`∩)キャハ‬

アバター
2019/10/11 21:03
そんな方がいらっしゃるんですね^^
コメントを残してくださるなんて
優しい方なんですね^^
アバター
2019/10/11 21:03
ナンシーさん
ナンシーさんはタウンでニコグリーンさんと遭遇されたことがあるのですね。
ゆこたんは、ニコグリーンさんとは、まだ1度もお会いしたことが無いですが
ニコットさんにはお会いしたことがあります。
タウンでたまたまご一緒出来るだなんて!
すごいラッキーでしたね。
アバター
2019/10/11 20:57
ケイト☆さん
本当にたまたまニコグリーンさんと出会えて
訪問させていただいたら、ご丁寧にコメントまで残してくださって
本当に嬉しかったです。
ニコグリーンさんがガーデンの担当だったら、言いたいこと、お願いしたいことが
一杯あったのですが、そうではなく「企画部門」なのだそうです。
運営さんたちのアバターは、本当にそれぞれとても個性的で
きっとご本人とそっくりなのでしょうね。
アバター
2019/10/11 20:50
よかったですね((o(^∇^)o))
みどりのゆこたんさんになっての再訪問、喜んでいただけたのかも
知れませんね。
アバター
2019/10/11 20:24
前にタウンでニコグリーンさんに遭遇したことがありました。
あっという間に囲まれてしまいましたが・・・
ゆこたんさんにコメント残されるなんて羨ましいです。
アバター
2019/10/11 20:18
おめでとうございます。
ニコグリーンさんは緑が本当にお好きなのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.