Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、台風の前に

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
展望広場 10


きらきら、ビーチ、展望、三択シリコンケース

明日の関東地方は台風直撃とかで…。

急遽、バイトも休みになった。

今朝、いつものようにスーパーで、買い物しようとしたら

ものすごい混雑。レジに並ぶのも長蛇の列。

たった一日のことなのに。

わたしはその時点では、明日のバイトに出る予定で、

そんときにまた買い物すればいいやと思って普段の

ものを…でも、普段のものも、売り切れ続出で

代替え品を選ぶのに迷ったんだけど。

惣菜、冷凍食品、カップ麺、水、乾電池、これらが

とくに、売り切れてたかな。

停電対策なのかな…。

明日、晩ご飯、どうしよう? まあ、一日だし。

あるもので、なんとか、なるか。

10月に台風か…。

やはり気候がすこしおかしくなってきているのかしら。

いつも読んでくださって、ありがとうございます。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.