Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


台風特需?


明日の日中ならまだ買い物大丈夫かなって 思っていたら
会社近くの パン屋さんが明日は臨時休業って聞いて
ということは 結構明日お休みのお店が多いかもと

もし 明日買い物に行けなかったら ゴマドレ がないなぁって

スーパーに行って吃驚 
カップ麺・パンの棚 ほぼ空っぽ 残ってるのは唐辛子系のもののみ

冷凍食品の所へ行くと 

『台風接近のため在庫処分すべて半額』

だけれど 時は夕方 閉店一時間前
ほぼ 人気品はなく(´;ω;`)ウゥゥ 
鍋やきうどん 欲しかったなぁ

アイスも半額 Haagen-Dazs もいつもはたくさんあるのに 
もちろん すっからかんΣ(T∀T;) 
いつも218円で売ってるから 110円くらい?
もっと早く お昼休みに行けばよかった(*ノω<*)シマッタ!!!


台風心配 ちゃんと雨戸も閉めないと 
屋根は被害の無いように祈るしかないけれど
停電にならないといいなぁ 

皆さんのお庭に巡回に行くと
どこも カップ麺やパンは売り切れ続出な様子
こんな事今までなかったのに
他県ではあったけれどこの間の大規模停電で
みんな危機感持ってるんだなと 感心してしまう 
他人事のようにのほほんとしているけれど 他人事じゃない
何事もなく通過してくれることを切に願う☆


アバター
2019/10/21 12:42
こんにちは~!
やっとPCを買うことにしました!
でもいつ届くのか判らないけどソレまではここに
コメントしに来ます。

退職者ですか。
退職して欲しい人いるんですけどね27歳と若いのだけど
働かないしチャライシ、勿論イケメンでもありません!(⌒o⌒)アハハ
アバター
2019/10/12 17:08
こんばんは~!
超大型台風本当に困りましたよね~!
台風関係ないですが暫くPCの調子が悪く伝言板に
コメが書けない状態です。
連休に主人が見てくれるかもしれないけど果たして!?
挨拶にこれない時はゴメンナサイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.