Nicotto Town



台風前だよ金曜日


せっかくの三連休は台風で潰れそうです。
お出かけの予定も吹っ飛びました。
次は、再来週ですよ><
来週は別の用事があります。
会社ではのんびりしていました。
台風の影響は全く無かったので、
しっかり定時まで働きましたよ(’’*
家ではのんびりのんびりです。
明日は、夜から台風みたいですね。
午前中にやることやらないと行けませんね。
録画の消化を頑張っていきますよ。

アバター
2019/10/12 23:42
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
雨が凄いことになっていましたね。こちらは通過しております。
多摩川は氾濫してしまったようですね><
雨が怖いです。

>はこべらあさん
停電はなんとか回避している感じです。
停電は、この前の台風の時に怖いと感じましたよ…対策し合いと。

>イヌリンさん
電車もお店もお休みしてしまいましたね。午前中はあいていたところもありましたが。
録画の消化しかやることがありません。停電はして欲しくないですね。

>ごま塩ニシンさん
こちらはなんとか無事に通り抜けてくれそうです。
災害の無い事が一番ですよね。

>じりじりさん
暴風はえげつないですか…柱でも電信柱でも倒していきますからね。
風台風とか言われていますし。
アバター
2019/10/12 17:48
今雨の音はそれほどですが、暴風はえげつないです。
そろそろ中心突っ込んできます。
アバター
2019/10/12 11:21
とにかく無事を祈るばかりです。
災害のない平和がいい。
アバター
2019/10/12 01:11
電車も止まるし お店も閉まるので録画消化しようと思います。
停電になりませんように
アバター
2019/10/12 00:01
録画の消化中に停電になりませんように。
停電怖い。
アバター
2019/10/11 23:06
おーおーおー。外の雨が凄いことになり始めてます。雨の音が重い…。
これは多摩川も氾濫する可能性が出てくるなぁ。大丈夫だろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.