Nicotto Town


さやみどり


仮想タウンでキラキラを集めました。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ビーチ広場1 4

明日は、街中がお休みだらけで、


何処もやってない様子です。。

待ちに待った本の発売日なのに、本屋もやってない。。。

ひきこもってやる! 

ってひきこもるしかないです。。。

やることは山のようにあるので粛々とやっつけることにします。。




アバター
2019/10/21 02:08
>hanaさん
まだまだ雨も台風も続きそうですね><
何事もないといいけれど。。
映画いいですね^^
明後日時間があるので、私も何か見ようかな~。
アバター
2019/10/12 11:33
ほんまに全国どこもかしこもお休みだらけですよね(>_<)
私も台風が通過するまでは引きこもりです。。
主人と家で映画でも観ようかと言っております^^
用事頑張ってくださいね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.