Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月12日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
おしゃべり広場 3

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ペット海浜公園のキラキラは、 画面右の方、公園の右の路地の右側にある奥のお店

お試しニコペット紹介所の ピンクのひさしの、右側角に有りました。

写真では、茶色の髪に茶色いスーツの、お嬢さんの、頭上に写っています。

おしゃべり広場のキラキラは、 広場左下の、チワワ像が有る馬蹄型のでっぱりを囲んでいる

柵のうち、太い柱で数えて4本目の太い柱の、1本右側の細い柵の、根本外側に有りました。

写真では、白い髪に赤い瞳、赤いドレスの お嬢さんの、足元、かなり前方に写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうも、午後中、チクチク刺繍をしていました。

大分出来てきましたよ(^・^)

今日も平和だ 幸せ幸せ(*^_^*)  

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは、 くせ毛に悩み でした(*^_^*)

アバター
2019/10/12 07:21
おはようございます。強烈な台風が近づいてきます。早めの避難をしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.