Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


12日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ペット海浜公園 4

おしゃべり広場の、ニコ衛門の銅像がある先端部分。

ペット海浜公園の、ニコペット紹介所、のところです。

キラキラは、3個と、4個で

今日はどちらもかなり少なかったです。


超大型の台風19号が接近中です。

今はまだ雨が降っている程度で、大したことは無いのですが

今夜から、明日のお昼頃にかけて、かなりの暴風域に入るようで

とても心配です。

万が一の事態に備えて、避難することも考えていますが

出来れば自宅で、無事に通過するのを見守りたいのですが

こればっかりは、どうしようもないですからね。

どうか、大きな被害がありませんようにと祈るしかないです。

飲料と、食料品と、懐中電灯、非常用のバッテリーなど

準備して、休みたいと思います。

みなさまも、どうぞ十分の備えを!




アバター
2019/10/12 11:47
みかん♫♪さん
本当に、今までに経験したこともないような大きな台風です。
台風への備えや準備は、できる限りしたつもりですが
避難所に行くべきかどうかは、まだ迷っています。
こちらは津波や土砂崩れなどは心配が無いところですが
なんせ海抜0メートル地帯ですから、いつ冠水が起こるかわかりません。

ありがとうございます。
みかん♫♪さんも、どうか何事も無く無事に通り過ぎますようにと、お祈りいたしております。
アバター
2019/10/12 11:43
ケイト☆さん
そちらはいかがですか?
こちらは結構、雨が激しくなってきました。
風はありません。
先ほど近所のスーパーに買い物に行ったのですが、この台風の影響で
今日はお昼の12時で閉店だそうで
知らないで午後に買い物に行った人は買えなくて困るでしょうね。
コンビニなども、飲料や食料品はみんな売り切れだそうです。
どうか、大きな被害が無いことを祈ります。
アバター
2019/10/12 11:37
今回の台風は今までと違うだけに 避難するべきかとも迷います;;
非常用品も万全とは言い難いかもしれませんが 出来る限りのことはしたかと思うので
被害なく通り過ぎることを祈ります。
ゆこたんさんご家族も無事過ごせますように。
アバター
2019/10/12 08:53
気をつけてくださいねー
何もありませんように



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.